行けばわかるでしょ!早く行こーッ! 早速「ふたツー」スタート\(^^)/

の前に…出ました!タイヤの空気圧チェックw
オートバイ女子部の撮影時、必ず全員がやる作業です。

まちょ子、これまで空気圧チェックしたことないらしい!
初体験!?(〃艸〃)
私も人の事言えないくらい空気圧チェックを疎かにしてるけど…。
みんなどれくらいの頻度で空気圧ってチェックしてるの?
まちょ子のハーレーは空気圧の表示が車体になくて、スマホで調べるところから。

えッ! まちょ子ともなると、空気入れるのも人力らしいよ。
さすがだわ〜なんでも筋トレかwww

画像: 踏んで空気を入れるタイプです。

踏んで空気を入れるタイプです。

私は編集部ガレージに置いてあるコンプレッサーを使って、思いっきりラクをします。(結局2人とも、ちょっと空気が足りなかったってことです…)

画像: 行けばわかるでしょ!早く行こーッ! 早速「ふたツー」スタート\(^^)/

やっと、やっと、準備完了♪出発だよ~

画像1: やっと、やっと、準備完了♪出発だよ~
画像: どうした?( °_° )なんかしっくりこないようなご様子…。まちょ子に一体何が?

どうした?( °_° )なんかしっくりこないようなご様子…。まちょ子に一体何が?

2人して…「一旦、休憩入れるような距離じゃないけど〜常磐道の友部SAに入ろうかぁ〜」

画像2: やっと、やっと、準備完了♪出発だよ~

最初の目的地、ひたち海浜公園の前に友部SAへ。ここまでスムーズに行けるだろうと思っていたのですが、読みが甘かった(;^ω^)

首都高に入って、すぐ渋滞スタート…三郷インターに来るまでに結構時間かかっちゃった。
インターでチケットを受け取って、端に避けてから2人でパシャリ! Σpω・´)

画像3: やっと、やっと、準備完了♪出発だよ~

まちょ子「疲れた〜」
あたし「えっ! はや!Σ(゚д゚;)」
意外と体力無い?って思ったら、渋滞による精神的疲労のほうでした(笑)

画像4: やっと、やっと、準備完了♪出発だよ~

なんだろう? まちょ子はストレートにものを言うし、気取ってないから、一緒に居て凄く楽な子です♪ 友部SAに着いたら、平日だけどライダーさんたち結構いたな〜。

私たちはトイレだけ行って、すぐ出発! 体育会系ツーリングは、1番最初の休憩でお茶もせず…座って休むことも無く…渋滞で使ってしまった時間を取り戻すべく、即出発です(笑)

画像5: やっと、やっと、準備完了♪出発だよ~
画像: わたしのスマホほんと壊れてる~(;_;) ピンと合わないからボケボケ…涙。

わたしのスマホほんと壊れてる~(;_;)
ピンと合わないからボケボケ…涙。

ここから「ひたち海浜公園」まではスムーズだった!

画像: 信号待ちの時に、あと〇キロだよ!って会話してたんだけど、まちょ子のバイク、音がデカくて会話にならんwジェスチャーで会話w

信号待ちの時に、あと〇キロだよ!って会話してたんだけど、まちょ子のバイク、音がデカくて会話にならんwジェスチャーで会話w

ひたち海浜公園へ到着♪  二輪駐車料金は260円!

画像: ひたち海浜公園へ到着♪  二輪駐車料金は260円!

バイク置き場がちょっと分かりずらいので、行く方はスタッフの方に詳しく位置を聞いた方が良いです! わたし…分かりました!って言っておきながら迷ったし( ̄▽ ̄;)

画像: この日は意外と暑かった~

この日は意外と暑かった~

さぁ!ユキアを見に行こう(*´▽`)ノ←ユキアが何なのか分からない2人w

ひたち海浜公園の入場料金は450円(^^)

画像: この時撮った写メもピンぼけ…(´;ω;`) なので、撮ってもらった写真を。 もう〜ほんと嫌だわ。早くスマホ変えたい…。

この時撮った写メもピンぼけ…(´;ω;`)
なので、撮ってもらった写真を。
もう〜ほんと嫌だわ。早くスマホ変えたい…。

入ってみると、広〜〜い!
こんなに広いと思わなくて、滞在時間は1時間くらいを予定してたんだけど、1日遊べる広さだった( ºΔº )

画像1: さぁ!ユキアを見に行こう(*´▽`)ノ←ユキアが何なのか分からない2人w

わちゃわちゃ♡
会話の内容はご想像にお任せします!

画像2: さぁ!ユキアを見に行こう(*´▽`)ノ←ユキアが何なのか分からない2人w

遊びたいけど、お腹も空いたし、次もあるし…ユキアだけ見に行こう♪って事でみはらしの丘へ。

ユキアってコレか! めっちゃ凄いじゃん(*≧ω≦)ノ

画像1: ユキアってコレか! めっちゃ凄いじゃん(*≧ω≦)ノ

テンション上がる↑↑٩(๑>ᴗ<๑)۶
けど…この時わたしの踵が、靴擦れで痛いことに(この日におろしたもので)。

画像2: ユキアってコレか! めっちゃ凄いじゃん(*≧ω≦)ノ

しかし、人多いな~。

いまさらだけど、本日初対面ということもあって、お互い色々話しながらテクテクッ♪
(何を話したか覚えてないんだけど…w。今日初めて会ったとは思えないくらい色々話してた!)

その後、よく分からない鐘発見(☆∀☆)キラーン!

画像3: ユキアってコレか! めっちゃ凄いじゃん(*≧ω≦)ノ

鳴らそうぜぇ〜! 行け〜まちょ子♪
まちょ子「こういうのって、何の鐘か書いてありますよね〜」
そうだよね…でも結局なんの鐘なのか分かりませんでした←調べてないだけ。

画像4: ユキアってコレか! めっちゃ凄いじゃん(*≧ω≦)ノ

意外と音がデカくてビックリw

画像5: ユキアってコレか! めっちゃ凄いじゃん(*≧ω≦)ノ

ユキアを見ながら、また入場ゲートまで戻って、ひたち海浜公園は終了。

画像6: ユキアってコレか! めっちゃ凄いじゃん(*≧ω≦)ノ
画像7: ユキアってコレか! めっちゃ凄いじゃん(*≧ω≦)ノ

いや〜もっと見たかった! 色々美味しそうなものも沢山売ってて、ここでランチして1日見て遊べる感じ。全部見たかったけど、次はお待ちかねのランチ♡

喉も乾いたし、お腹も空いたし、ご飯へ行こう!

入場ゲートへ向かう途中…「のど乾いたね〜」って言いながら歩くも、近くに自販機無いね〜
(´;ω;`)
でぇ! 結局、ここから20分くらいでランチするお店だから、我慢して行っちゃおう!っていう会話をしてたんだけど、私たちにとっては自然な会話が、後から考えるとやっぱり体育会系だなって感じたw

This article is a sponsored article by
''.