屋外イベントも大盛況!

そして、イベントは館内だけでなく、外でもトライアルのデモが行われていたり、打ち水イベントもありました!

画像1: 屋外イベントも大盛況!

トライアルのデモは小川友幸選手と黒山健一選手のお2人がされていたのですが、喋りながらのバイクパフォーマンスに圧巻!!!

画像2: 屋外イベントも大盛況!

トークも面白く、パフォーマンスの迫力は満天でした。

お2人の掛け合いがホントにコントのようで、たくさん笑いましたが、トライアルライダーの技の凄さを改めて感じました!

画像3: 屋外イベントも大盛況!

私も少し参加させて頂きましたが、小川選手を信用してない訳ではなかったのですが、あまりの近さに少し腰が引けてしまいました。笑

ごめんなさい。笑

2度目はドキドキしましたが、動かずに立っていられましたよ!

画像4: 屋外イベントも大盛況!

参加した時は近くからでしたが、遠くから見ていた時も、この距離でも凄いなと感じるほど。
かっこよかったなぁ( › ·̮ ‹ )✧︎*。

見た事のない皆さんにも、是非一度トライアルを見て頂きたいです!

あと、点検コーナーもありました!

画像5: 屋外イベントも大盛況!

バイクで来ている方がホントに多く駐車場は満車状態。

この時は点検のお昼休みでしたが、合間を見て点検されている方もいましたよ!

やっぱり愛車の点検は大事ですし、こういうイベントでやっていると、ついでに見てもらえるのでいいですよね♪

画像6: 屋外イベントも大盛況!

ちなみに駐車場はこんな感じ。奥にも駐める所があるのですが、そこもいっぱいでした。ですが、ライダー達はまだまだたくさん来ます。

画像7: 屋外イベントも大盛況!

凄い人数、そして凄い台数が集まりました。

そんな大盛況のこの「バイクのふるさと浜松」でしたが、実は今回入口に私達の顔が!!!

画像8: 屋外イベントも大盛況!

今回、こうした入口や入場すると配られるウチワにも写真を載せて頂けて、トークショーでは女性ライダーとしてみんなで愛車やツーリングについていろいろとお話させて頂きました。

画像9: 屋外イベントも大盛況!

とても楽しく、みんなで話しているとそれぞれのバイクの楽しみ方や、ファッションなどのこだわりが分かりましたし、ツーリングの話では今度ここに行ってみたいなと思う事もありました。

トークショーを聞いて下さっていた皆さんにも共感したり、参考にしてもらえていたら嬉しいなと思います。

そんな楽しい2日間のイベントはあっという間でしたが、帰りも夕日に向かいながら愛車で走れて気持ちよかったです。

画像10: 屋外イベントも大盛況!

イベント盛りだくさんのこの「バイクのふるさと浜松」。

また来年も是非行きたいです♪

画像11: 屋外イベントも大盛況!

バイクのふるさと浜松 公式サイト

This article is a sponsored article by
''.