元々、私がバイクの免許を取ったのは全日本ロードレースを初めて見たのがきっかけでした!

サーキットで走ってるライダーやバイクを見て、「カッコイイ」「私も走ってみたい」って思ったのをきっかけに、二輪免許を取りにいったんです!一目惚れですねw

その時もお金が無くて、ネットで調べたら一発試験なら安く取れる!って思った私は非公認(卒検は一発試験)のKM自動車学校で練習して、府中の試験場で受けました。

その時初めてCB400SFを運転して、怖いような…でもわくわく♪ ドキドキの中、動かせたことに感動したのを覚えています。

まぁ〜一発なんかじゃ受からなくて(笑)
それでも4回目で合格しました!

その後すぐにレインボー自動車学校(ここは公認)で大型二輪免許を取得!

あのサーキットで見たフルカウルのバイクに乗りたい!.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

その一心で免許を取得したわけです!

意外と苦労しました…

免許をとるのに貯金を使っちゃって、
当時住んでたマンションにはバイクは置けないし、周りのバイク駐輪場はなかなか空きもなくて見つからない。ここから私の貯金計画がスタート!

まず、バイクが置けるマンションに引っ越すための貯金→続いて買いたい車両を選びつつ貯金。節約には自信があるとはいえ、一人暮らしで貯めるのは、進まなくて時間かかっちゃったな〜。

その間、バイクに乗りたくてレンタルバイクを借りたり、撮影で乗ったり、今回購入したドリーム世田谷店さんの試乗車をお借りしたりもしました。

画像: 意外と苦労しました…

たくさんの人に支えられて、ペーパーライダーにならず、今もこうやってバイクタレントとしてお仕事が出来ています。

本当に感謝しかない。
ありがとうございます。

いつもお借りして乗らせて頂くので、私ができることはしよう!と思い、SNSで発信したりもしていましたが、時には悲しい事を言われることもありました。

また、時どき言われる…
「中古でも良いから買っちゃいなよ。お金は買ってからどうにかなるよ」
「自分のバイク持ってないのに、バイクのこと色々言ってもね〜」って言われる度に、イラッとしてました(笑)

貧乏生活の経験があるので、お金に敏感なんです…笑。

自分の愛車を手に入れた私は
ここからがMy Bike Lifeのスタートです!

色んなところに行きたいし、自分だけのバイクに変えていきたい!

画像1: 自分の愛車を手に入れた私は ここからがMy Bike Lifeのスタートです!

「これが大関さんのCBR650Rです」って言われたとき、すっごく嬉しかった(≧∇≦)

画像2: 自分の愛車を手に入れた私は ここからがMy Bike Lifeのスタートです!

でも、納車されて自分のマンションまで運転するのにドキドキでしたw

画像3: 自分の愛車を手に入れた私は ここからがMy Bike Lifeのスタートです!
画像4: 自分の愛車を手に入れた私は ここからがMy Bike Lifeのスタートです!

無事に帰宅できてひと安心!
これから安全運転で楽しいバイクライフを送りたいと思います(*^^*)

そして、私の人生を変えてくれたバイク業界に少しでも貢献できるようにお仕事したいと思います。

This article is a sponsored article by
''.