6月6日追加開催・エントリー緊急募集!
しめきりは6月1日(土)必着!

画像: 6月6日追加開催・エントリー緊急募集! しめきりは6月1日(土)必着!

ということで、急遽追加開催が決定いたしました
6月6日開催のMAX ZONE mini・第2戦ですが、
いつもの開催同様、どなたでもご参加いただけます!
エントリー方法は通常と同じで、下記のリンクから申込用紙をダウンロード、
必要事項に記入の上、用紙にあるFAX番号、またはメールアドレスに
期限までに送付すればエントリーは完了です。

クラスは以下の7クラスを設定しています。

●4miniA/Bクラス
A:排気量100cc未満
B:排気量100cc~150cc
●2ストロークA/Bクラス
A:排気量80ccまでの公道向け2ストエンジン
B:レーサー/モトクロッサー用エンジン、排気量81~150ccまでの2ストエンジン
●スクータークラス
改造無制限
●オープンクラス
排気量151cc以上、改造無制限
●JP250クラス
MFJのJP250規定に準拠した、2気筒・250cc未満の市販スポーツ車

参加資格はシンプルで、原付2種までのマシンをベースとした車両と、
サーキットを走るための装具、サーキットの走行経験がある人(当該免許保持者)ならOK。
排気量やカスタムの内容に合わせた、全7クラスを設定しているので
レーサーやカスタム車、スクーターでも出走可能です。

●4miniA/Bクラス
A:排気量100cc未満
B:排気量100cc~150cc
●2ストロークA/Bクラス
A:排気量80ccまでの公道向け2ストエンジン
B:レーサー/モトクロッサー用エンジン、排気量81~150ccまでの2ストエンジン
●スクータークラス
改造無制限
●オープンクラス
排気量151cc以上、改造無制限
●JP250クラス
MFJのJP250規定に準拠した、2気筒・250cc未満の市販スポーツ車

エントリー締め切りは6月1日(土)必着。
日程に余裕のない募集ですが、ぜひふるってご参加ください!

開幕戦当日にお越しになられた方には、直接ご連絡の上、
エントリーチケットをお送りいたします。

画像: 開幕戦当日にお越しになられた方には、直接ご連絡の上、 エントリーチケットをお送りいたします。

そして、雨と霧の中がんばってお越しいただきました皆様には、
6月6日の開催、または7月25日の開催、いずれか1戦分の
エントリー代が無料になる参加チケットを、事務局からご送付いたします。
※富士スピードウェイ入場料、および当日の保険料は別途必要となります。
なお、ご参加にあたりましては、通常同様のエントリーが必要となりますので、
お手数ですが、以下のリンクから申し込み用紙をダウンロードいただき、
エントリーをお願いいたします。

4月26日当日にエントリー代をお支払いくださった皆様には、
5月中旬までに、事務局より直接ご連絡をさしあげ、
参加チケットをご送付いたします。
大変お手数ですが、参加ご希望の方は
通常通りエントリーいただき、事務局からの
ご連絡をお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。
なお、事務手続きの混乱を避けるため、参加チケットに関するお問い合わせは
お控えいただけますよう、あわせてお願い申し上げます。

開幕戦のリベンジとして、きっと晴れる(だろう)6月に、
愛車で思いっきり富士を堪能してください!

(写真:島村栄二、南孝幸)

画像: 濃霧に包まれた富士スピードウェイで最高速計測? 大関さおりが「MAX ZONE mini」に初参戦?? youtu.be

濃霧に包まれた富士スピードウェイで最高速計測? 大関さおりが「MAX ZONE mini」に初参戦??

youtu.be

This article is a sponsored article by
''.