結局、日曜日も来ちゃったよ!笑

実は予定を変更して来てしまいました…今回は1人で。

画像1: 結局、日曜日も来ちゃったよ!笑

この日は、とにかく決勝レースを真剣に観たくて、
ピットウォークやグリッドウォークはほとんど写真撮ってないんです…(´∇`)

梅ちゃんも取材で来てたので、一緒にお昼食べたり…わたしはこれを↓↓

画像: 見た目によらず、美味しかった!

見た目によらず、美味しかった!

日曜日は知り合いの方にビクトリーテラス席へ招待してもらって観戦しました!
初めてビクトリーテラスから見たけど、コース全体が良く見えて、レースがより一層楽しく感じました((o(。>ω<。)o))

画像2: 結局、日曜日も来ちゃったよ!笑
画像3: 結局、日曜日も来ちゃったよ!笑

日曜日JSB1000レース2に関しては、トップのライダー2人が第1コーナーに差し掛かってるときに、3番手のライダーが最終コーナーからストレートに立ち上がるくらい差が開いている状態。
21ラップ目には周回遅れのライダーも出てきて、ちょっと差がありすぎかな…ってレースでした。

私の中で、1番面白いなぁ〜って思っているST600も今回は少し差があるレースになっていて、順位はトップ3まで全てYAMAHAのライダーという予想外の展開。

今期で無くなってしまうJ-GP2クラス。
見れたのは後半だけでしたが、応援しているライダーが頑張ってる姿を見て、今期無事に走り切って欲しいなって思いました。

画像4: 結局、日曜日も来ちゃったよ!笑

他のクラスも1日通して、真剣にレース観戦できた日でした。こんなに観戦出来たのは、今までで初めてかもしれません。
仕事だからこそ見れる景色や雰囲気、プライベートだからこそ見える景色、それぞれ違いはあるけど、やっぱり私はレースが好きでバイクが好きなんだなって感じます。

初めて全日本ロードレースを見て、それまで全く興味がなかったのにバイトしてバイクの免許を取った私。それくらい私の気持ちを動かしたレースを少しでも広めたい。まだまだ知らないこともたくさんですが、今期はなるべく観戦しに行きたいなと思っています!

日曜日も来て良かった!
2日間とっても楽しかったです

画像5: 結局、日曜日も来ちゃったよ!笑

帰りはFORZAの収納を活かして
スーパーでお買いもの。笑

画像: 高速を走ってても快適だし、250とは思えないパーワーと操りやすさ。とりこになりそうなバイクでした。 収納の大きさにはビックリ!1台あったら便利…というかこの1台でなんでも出来ちゃう♪ とっても頼もしいバイクです!

高速を走ってても快適だし、250とは思えないパーワーと操りやすさ。とりこになりそうなバイクでした。
収納の大きさにはビックリ!1台あったら便利…というかこの1台でなんでも出来ちゃう♪
とっても頼もしいバイクです!

次戦、全日本ロードレース選手権
全クラス開催は5月25・26日。
場所はスポーツランドSUGOです!
私も行けたら行きたいと思います\(^o^)/

ぜひ皆さん一緒全日本ロードレース選手権の雰囲気を味わいませんか?
今期もまだまだ始まったばかり!
今年も面白くなりそうです。

This article is a sponsored article by
''.