ゆるキャラちゃんとひとときのデートへ

東京モーターサイクルショーではたくさん見かけますが、大阪にもゆるキャラちゃんたちはたくさん来ていました!

バイク乗りのくまモンに、イヌメンZさま、宮崎の「ひぃくん」、自衛隊のまもるくん。

画像1: ゆるキャラちゃんとひとときのデートへ
画像2: ゆるキャラちゃんとひとときのデートへ
画像3: ゆるキャラちゃんとひとときのデートへ

偶然、何人かが重なると見てはいけない感じになりますがщ(°Д゜)゛楽しいです。

画像4: ゆるキャラちゃんとひとときのデートへ

ゆるキャラちゃんたちは、ほっこりさせてくれますよね。

あたくし、そのままイヌメンZくんに付き合って頂き、少しだけデートに出かけました(*´-`)

画像5: ゆるキャラちゃんとひとときのデートへ

さんふらわあさんブースにお邪魔して、「一緒にバイク旅しようね」と約束したり、自衛隊ブースで「Zくん、帽子被って!」と偵察用バイクの前で記念写真撮ったり、ティムソンブースさんでウィリーしてみたり。わあ、わあ、サイクルショーデートって楽しいのね( ̄ρ ̄)。楽しかった……。デートっていいもんね(独身の嘆き)。

画像6: ゆるキャラちゃんとひとときのデートへ
画像7: ゆるキャラちゃんとひとときのデートへ

モーターサイクルショーは、デートにも良いし、彼女、彼、友達にバイクに興味を! とか、家族でとか、とにかくどんな風でも楽しめるんだと、いまさらながら認識いたしました。

バイクにいままで触れていない人も、これだけ楽しいイベントならきっとバイクに興味が湧くはず。

だから、バイク乗りもそうでない方もお誘い上、モーターサイクルショーにGO!

ということで、あたしは今年の大阪モーターサイクルショーをたっぷりと満喫してまいりました。
みなさまも、東京で、とにかく、楽しめますようにと願いを込めまして福山理子がお届けいたしました。今週末おあいしましょう!

福山理子は東京ではドレミコレクションさんブースにいます!

あたしは、皆さまをドレミコレクションさんで、お待ちしています。

日曜日の15時30分~16時30分くらいの間に、何と親友のさとう珠緒ちゃんが来てくれてプチトークショーを行なう予定です。時間など確定次第、ご紹介していきますので、あたしのツイッターなど、追っかけて下さいまし。お楽しみにね。

ドレミコレクションさんはいろいろなパーツを販売しています!

大阪でお世話になった「Like a wind」さんはサンテレビのバイク番組です。

大阪モーターサイクルショーの模様もすぐにアップされます。YouTubeでも見られますよ!

東京モーターサイクルショーを効率よく楽しむコツはこちらで!

This article is a sponsored article by
''.