ヤマハさんでは予約受付が開始されたばかりのナイケンGTをチェック!

うわああ、特別に舞台に載せていただきました。緊張とニヤケ。気づけば、存在感に圧倒され、足回りとかなんも見てないや……。

画像: ヤマハさんでは予約受付が開始されたばかりのナイケンGTをチェック!

でも、それぐらい、いい意味で威圧感があるバイク。パニアケースとかついていて、旅に一緒に行ってみたいって思いました。どんな風に一緒に旅ができるんだろう。

大注目のスズキさんブースへ。日本初公開の新型KATANA。そして「斬」!!

そ。やっぱりこれに限りますな。今年の大注目車両。

画像1: 大注目のスズキさんブースへ。日本初公開の新型KATANA。そして「斬」!!

刀。人が絶えずいたので、あたしは朝、開場前にお邪魔しました。

この壁には仕掛けがあってね。フラッシュを焚いて写真撮ると……

画像2: 大注目のスズキさんブースへ。日本初公開の新型KATANA。そして「斬」!!

「斬」の文字が浮かび上がります!!

楽しいね。うまくできませんでしたが、刀で斬るイメージも撮影してみました。

画像1: 「斬」の文字が浮かび上がります!!

一応、剣道2段です。東京モーターサイクルショーにはオモチャの刀を持っていきたいなあ。

画像2: 「斬」の文字が浮かび上がります!!

車両はシルバーとブラック、どちらにも跨らせていただきましたが、ポジションより嬉しさが勝ちまして、インプレできずすみません。

画像3: 「斬」の文字が浮かび上がります!!

是非皆さまも、ご自分の体で体験してみてくださいね( ´ ▽ ` )。

あと、見ることはできませんでしたが、エンジンをかけると、メーターに「刀」の文字が浮かび上がるそうです。

見たいね~。いつかインプレいたします。

This article is a sponsored article by
''.