さて、ブースが変わりまして、こんなのもありました! 白バイレプリカのCB1300SBです。

画像6: では、ちょいとツウな大阪モーターサイクルショー2019の旅へと出発です!

大阪府和泉市にある「ギャングパーツ」さんによる出展車両です。

画像7: では、ちょいとツウな大阪モーターサイクルショー2019の旅へと出発です!

これで後ろに付かれたらドキッとするでしょうね。車両まるごとというよりは、パーツごとの販売がメインだそう。ただ、ここまで似せることができるというのは事実です。

 
 
白バイが来たら、次はこれでしょう。陸上自衛隊偵察用オートバイです。

画像8: では、ちょいとツウな大阪モーターサイクルショー2019の旅へと出発です!

こちらは本物。自衛隊ブースがありまして、自衛官さんがそばにいて解説してくれます。

画像9: では、ちょいとツウな大阪モーターサイクルショー2019の旅へと出発です!

現在使われている車両は、カワサキのKLX250。ミリタリーカラーとともに、選び抜かれた装着パーツがかっこいいですね。

画像10: では、ちょいとツウな大阪モーターサイクルショー2019の旅へと出発です!

キャリアをつけるとバイクのデザインが台無しになってしまうことがありますが、これならありでしょう。ツーリングカスタムの参考にもなります。

 
 
カスタムといえば、メーカー純正カスタム車も忘れてはいけません。ホンダドリームのブースでは、オプションパーツを使ったカスタムの作例として、こんな2モデルが飾られていました。

画像11: では、ちょいとツウな大阪モーターサイクルショー2019の旅へと出発です!

400X WEEKEND ADVENTURE」。500Xの外装など一部手に入らないものもあるそうですが、ここまで冒険野郎なテイストにできるんですね。名前がかっこいい!

画像12: では、ちょいとツウな大阪モーターサイクルショー2019の旅へと出発です!

こちらはCB650Rのカスタマイズ例。まるで違うモデルのように見えますね。大人のクールなカスタムって感じで、女性にも男性にもモテそうです。

 
 
ワイズギアは、オーセンティックスポーツ車を今年も展示していました。この色づかい、いいですよね。普通のノーマルカラーでみんなと一緒は嫌だって人にもぴったり。

画像13: では、ちょいとツウな大阪モーターサイクルショー2019の旅へと出発です!

さまざまな機種の外装が用意されています。

画像14: では、ちょいとツウな大阪モーターサイクルショー2019の旅へと出発です!
画像: このシリーズはアイテムも多数展開されいます。

このシリーズはアイテムも多数展開されいます。

そのほか、ウラル、ランブレッタ、ベスパなどなど、会場にはなかなか見られないメーカー車両もたくさんありましたよー!

画像: ウラル

ウラル

画像: ランブレッタ

ランブレッタ

画像: ベスパ

ベスパ

16日以降は用品の紹介も行なってまいりますのでどうぞお楽しみにお待ちくださーい!

This article is a sponsored article by
''.