盛り上がった閉会式

午前、午後と走り終わってからランキングが発表、表彰式がありました。

このレースでは、初心者からプロライダーまで幅広く多くの方が参加しておりましたが閉会式では常連さんや、初めましての方、皆さん一団となり笑顔で祝福し、見事表彰された方もガッツポーズをしたり、シャンパンをふりまけたりと、最後まで楽しんでいました。

画像: 表彰おめでとうございます!

表彰おめでとうございます!

楽しそうな笑顔を見るとこちらまで笑顔になっちゃいますよね。
最初から最後まで楽しいレースでした!

そして、レースが終われば、バイクの洗浄。
普段は海水浴者が使うシャワースペースに大きなタンクが置いてあるので、そこでバイクを洗浄する事ができます。

画像: すぐに、気軽にしっかりと洗浄できるスペースは嬉しいですね。

すぐに、気軽にしっかりと洗浄できるスペースは嬉しいですね。

そして、最後に…今回場内を歩いていると、ご家族と共に多くのわんちゃんが一緒に来て居ました。

その中で触らせてくれたワンちゃんとパシャリ。

画像: 触らせてくださったご家族さんありがとうございました!

触らせてくださったご家族さんありがとうございました!

アットホームながらも非日常の美しい景色に出会え、海を背に、風車を背に走れる【神栖ビーチレース】

ぜひ、チェックしてみてください!

またなにか情報ありましたら、その時は早めに提供できるようにしますね。

では、次回また、ブログでお会いしましょう!

木川田ステラ ツイッターアカウント

This article is a sponsored article by
''.