まるでセレクトショップ、Kawasaki PLAZAは買い物に行くのも楽しい!

2016年からカワサキは国内販売網の再編を行ない、現在もKawasaki PLAZA(カワサキプラザ)を全国に拡充している真っ最中です。この2月は盛岡、大宮にも新たな店舗がオープンしました。

画像1: まるでセレクトショップ、Kawasaki PLAZAは買い物に行くのも楽しい!

黒を基調としたシックな外観、ゆとりある車両展示、そしてセレクトショップの側面を持ち、多数のアパレルアイテムを展開しています。

画像2: まるでセレクトショップ、Kawasaki PLAZAは買い物に行くのも楽しい!

そのアイテムは「Good Times Collection」と称され、レザージャケットやデニムをはじめ、Tシャツ、バッグ、小物類まで幅広い商品群が魅力となっています。

この2月は新たに「カワサキ 2WAYスマートバッグ」がリリースされました。

画像3: まるでセレクトショップ、Kawasaki PLAZAは買い物に行くのも楽しい!

シンプルで使い勝手がよく、ツーリングをはじめ、普段から使用できる落ち着いたデザイン。

ショルダー時はホールド感を出すため、脇を通し締め付けられるクロスストラップを付属し、どちらの肩でも掛けられます。

また、簡易防水のため、ちょっとした雨なら心配いりません。

画像4: まるでセレクトショップ、Kawasaki PLAZAは買い物に行くのも楽しい!

最大の特徴は、特殊なリフレクター生地の採用。普段は黒く見えている部分が夜闇で光を受けると、強く輝きます。

価格は、税別10,500円です。



さらに、高級感あふれる「カワサキ スペインブライドルレザーベルト」も発売されました。

画像5: まるでセレクトショップ、Kawasaki PLAZAは買い物に行くのも楽しい!

贅沢なブライドルレザーを使用し、使い込むほどに味わいが出ます。

ビジネスにもカジュアルにも合わせやすいデザインで、シーンを問いません。
贈り物にもぴったりですね。価格は税別8,400円です。

これらはすでに全国のカワサキプラザ店頭に並んでいます。

プラザは新型車を見に行くだけでなく、ショッピング感覚で訪れるのも楽しいスポットですよ。

This article is a sponsored article by
''.