でぇ…道を間違えながらも到着。
駐車場に着いたらタイミングよくお店の人が出てきて、「うちの店今日から休みだから〜」って。
まさかの「店休」〣( ºΔº )〣ガーン
その場で次の候補を探すことになりました。
※この2人のツーリング…基本的には集合場所と時間しか決めず、行先は当日プランなので♪

画像: 入ろうと思っていたお店は 韓家(ハンヤ)です!

入ろうと思っていたお店は
韓家(ハンヤ)です!

次はさらに走って、韓国料理店「愛」に行くことに。

画像5: ワットパクナム日本別院!

そしたら今度は、「バイク通り抜け禁止」のうえに駐車場も見つからず…。

最終的にここになりました。
「イオンタウン」笑

画像1: 最終的にここになりました。 「イオンタウン」笑

なんでも揃ってるからね♪♪♪

やっとご飯食べれる~\(^o^)/
でぇ!テンション上がった葉月がエスカレーターで仕掛けてきた笑

私も返す!!!
「そんなんじゃ、振り向かないしw」

そうこうしてる内に
イオンタウン内にある多国籍料理のお店でタイ料理!
ランチセットかビュッフェか選べるお店。
う〜ん…土曜日なのにほとんどお客なし。
店員さんに…「お好きな席どうぞ〜」って言われたから、窓際の席に行こうとしたら、その店員さんが戻ってきて「女性は取りやすいようにここね〜」って。
いや、好きな席どうぞって言ったやん…(--;)
店員…「ビュッフェでいい?」
私たち…「いえ!タイ料理のランチセットで。」

「これとこれお願いします」って頼んでから、待ってる間に絡んでくる店員。
始めは面白い人だねぇーって言ってたんだけど、葉月の料理はきたものの、私のが待っても待ってもこない( ˊᵕˋ ;)
さすがに…まだですか?って聞いたら、まさかの作ってなかった。
※オーダーに来た店員と厨房スタッフのケンカ声が・・・
店員…「すみませんね〜あと少しで来ますから」、葉月には「お客さん、冷めちゃうから先に食べてね〜」
葉月・私…「……。」

やっときて、2人で写メ撮れた♡
先に食べて良かったのに、待っててくれてありがとね(*´˘`*)

画像2: 最終的にここになりました。 「イオンタウン」笑

お味は?というと…
「何事もいい思い出だね。」以上。

最後にサンマルクカフェへ!

画像: わたし、ランチ半分以上残してしまったので チョコクロ食べっちゃった♡

わたし、ランチ半分以上残してしまったので
チョコクロ食べっちゃった♡

ただ、口直ししたかっただけ(笑)
でもこのカフェタイムで今年の事や来年の事をたくさんおしゃべりして、2人だけの良いツーリング忘年会になったかな♡

画像3: 最終的にここになりました。 「イオンタウン」笑

今年の9月、初めて葉月にあって2回目の時にはオートバイ女子部でやってる「ふたツー」で初めてツーリングへ。その時からこの子面白いな~いじりがいあるな~って感じていました(笑)
そこから何度か仕事が一緒になって、プライベートでツーリング行こう!って話に(*ˊᗜˋ)
良い意味で気を使わなくて良くて、素のままの自分で遊べる子。

なによりキャラが面白い♪

まだ出会って数ヶ月。来年もよろしくね!葉月♡

帰宅後…葉月のInstagramには…

画像: 帰宅後…葉月のInstagramには…

「別院」だから~(;▽;)
これにて、なんちゃって海外ツーリングinタイ終了。しかもまた千葉だしwww完

皆さん来年もお楽しみに〜
今年もありがとうございました!
最後に…新年1月4日と11日に放送の
MOTORISEに出演します\(^o^)/

バイク女子の面白ろトーク!
ぜひご覧ください♪
よろしくお願いします。

画像: 皆さん来年もお楽しみに〜 今年もありがとうございました! 最後に…新年1月4日と11日に放送の MOTORISEに出演します\(^o^)/

良いお年を\(^o^)/

This article is a sponsored article by
''.