画像: SUZUKI グラストラッカービッグボーイ 2001年3月発売 エンジンや車体は基本的にボルティをベースとしたグラストラッカーと共通だが、ホイールを19・18インチと大径化することで車体をより大柄とした派生バージョン。 ●空冷4ストOHC2バルブ単気筒●249cc●20PS/7500rpm●2.2kgm/6000rpm●123kg●100/90-19・130/80-18●39万4000円

SUZUKI グラストラッカービッグボーイ 2001年3月発売
エンジンや車体は基本的にボルティをベースとしたグラストラッカーと共通だが、ホイールを19・18インチと大径化することで車体をより大柄とした派生バージョン。
●空冷4ストOHC2バルブ単気筒●249cc●20PS/7500rpm●2.2kgm/6000rpm●123kg●100/90-19・130/80-18●39万4000円

「誘導尋問」
SUZUKI グラストラッカー ビッグボーイ

画像: 「誘導尋問」 SUZUKI グラストラッカー ビッグボーイ
画像: 間違いなくコストパフォーマンスに優れた1台です!

間違いなくコストパフォーマンスに優れた1台です!

画像: ■SUZUKI グラストラッカー 2000年4月発売 ストリートカスタム系のトラッカーブームが訪れる中、スズキが提案したボルティータイプ Tをベースにフレーム、エンジンは共通ながらワイドアップハンドル、前後18・17インチタイヤでトラッカースタイルとしたモデル。ライバルにはヤマハTW200やホンダのFTR、カワサキの250TRなどが存在した。 ●空冷4ストOHC4バルブ単気筒●249cc●20PS/7500rpm●2.1kg-m/6000rpm●124kg●3.00-18・120/80-17●38万4000円

■SUZUKI グラストラッカー 2000年4月発売
ストリートカスタム系のトラッカーブームが訪れる中、スズキが提案したボルティータイプ Tをベースにフレーム、エンジンは共通ながらワイドアップハンドル、前後18・17インチタイヤでトラッカースタイルとしたモデル。ライバルにはヤマハTW200やホンダのFTR、カワサキの250TRなどが存在した。
●空冷4ストOHC4バルブ単気筒●249cc●20PS/7500rpm●2.1kg-m/6000rpm●124kg●3.00-18・120/80-17●38万4000円

「バイ菌」過去作品はタグマークからご覧いただけます♪

いつも「バイク擬人化菌書」ご愛読いただきありがとうございます!過去作品は、このページ一番下に表記されています「バイク擬人化菌書」のタグマークをクリックしていただければ一覧表示されますので、ご活用のほどよろしくお願い申し上げます(編集部)
また秀吉先生への応援メッセージは下記よりお願いいたします。
鈴木秀吉 twitter 公式アカウント→ https://twitter.com/hideyosi_suzuki?lang=ja

This article is a sponsored article by
''.