画像: ■SUZUKI Let's II 1996年5月発売 当時、9万9800円の価格と利便性に優れたスクーターとして人気を博したレッツⅡ。空冷2サイクル単気筒エンジンは6 . 8 P Sとパワフル。コンビニフックやメインキーに設けたシャッター機能など、同時にデビューしたレッツを上回る人気となりロングセラーモデルとして重宝された。

■SUZUKI Let's II 1996年5月発売
当時、9万9800円の価格と利便性に優れたスクーターとして人気を博したレッツⅡ。空冷2サイクル単気筒エンジンは6 . 8 P Sとパワフル。コンビニフックやメインキーに設けたシャッター機能など、同時にデビューしたレッツを上回る人気となりロングセラーモデルとして重宝された。

「レッツ怪談」
SUZUKI レッツII

画像: 3コマ目が抜けているのは作者の手抜きではございません(汗)。 まさに怪談…なぜレッツ3はなかったのでしょう?

3コマ目が抜けているのは作者の手抜きではございません(汗)。
まさに怪談…なぜレッツ3はなかったのでしょう?

作者急病のため…

…ではなくて、秀吉さんは愛機カタナちゃんと夏休みを堪能しております。単行本化に向けてのネタ仕込みと編集部では考えておりますが…「プロに休みはないのぞ〜! 」(笑)因みに先生の旅日記は下記にてご覧くださいませ。
鈴木秀吉 twitter 公式アカウント→ https://twitter.com/hideyosi_suzuki?lang=ja

This article is a sponsored article by
''.