画像: 独特のトラスフレームに可変バルブエンジンを搭載したバンディット、栄光の車名を受け継いだ新生インパルスに続く400ネイキッド最新作がこのイナズマ。400クラスとしては唯一のDOHC油冷4気筒エンジンを搭載し、750と同格の車体や170サイズのリアタイヤなど、威風堂々としたファットマッチョなデザインが特徴。車体サイズに合わせた油冷らしい豪快なフィーリングが楽しめた。シリーズには750、1200が存在した。 ●油冷4ストDOHC4バルブ並列4気筒●399cc●53PS/11000rpm●3.7kg-m/9500rpm●185kg●120/70ZR17・170/60ZR17●59万9000円

独特のトラスフレームに可変バルブエンジンを搭載したバンディット、栄光の車名を受け継いだ新生インパルスに続く400ネイキッド最新作がこのイナズマ。400クラスとしては唯一のDOHC油冷4気筒エンジンを搭載し、750と同格の車体や170サイズのリアタイヤなど、威風堂々としたファットマッチョなデザインが特徴。車体サイズに合わせた油冷らしい豪快なフィーリングが楽しめた。シリーズには750、1200が存在した。
●油冷4ストDOHC4バルブ並列4気筒●399cc●53PS/11000rpm●3.7kg-m/9500rpm●185kg●120/70ZR17・170/60ZR17●59万9000円

「ビビビ婚狙い」
SUZUKI イナズマ(400)

画像: 確かにグラマラスな"わがままボディ"は存在感はありましたね〜

確かにグラマラスな"わがままボディ"は存在感はありましたね〜

いよいよ単行本化へ〜?

「バイク擬人化菌書」略して「バイ菌」。WEB連載がスタートして数多くのFANの方から激励のコメントをお寄せいただいております。WEBではなかなかまとめて読みづらいという声も多数いただきました。ならば…そろそろ単行本化してみたいね、という雰囲気が編集部にも蔓延してきております!…あとは秀吉さんの「ペン活」次第(笑)。下記Twitterや編集部へ、ますますの応援をお願いいたします!(編集部)
鈴木秀吉 twitter 公式アカウント→ https://twitter.com/hideyosi_suzuki?lang=ja

This article is a sponsored article by
''.