9月1日に発売となったオートバイ10月号。もうご覧になって頂けましたか? 今回は「まだ見てないよ」という方のために、10月号の一部をダイジェスト風にお届けします。 10月号はニューモデルの大特集から「JAPAN BIKE OF THE YEAR 2016」の結果発表などなど、注目の記事が満載。もちろん充実の連載企画も収録しています。
また、10月号はオートバイ本誌と「RIDE」「オール国産車 Album 2016-2017」がセットになった3冊パッケージです。ご購入の際は、ご注意ください。
注目のCBR250RRは、たっぷりページを確保して詳細情報をお届けしています!
「CBR250RR」というと、こちらのモデルを思い浮かべる方も多いハズ。振り返りインプレッション記事も収録しています。
こちらも注目度の高いスズキのSV650 ABS。軽快なスポーツモデルだけに、購入候補として検討している方も多いのではないでしょうか。魂心の試乗レポートにもご注目ください。
そしてそして、オートバイの10月号と言えば毎年恒例の人気モデル投票企画「JAPAN BIKE OF THE YEAR」の結果発表! 今年はどんなモデルが読者の皆様に支持されたのか? そしてその理由は?
伊藤真一さんのモデル分析が光る「ロングラン研究所」は、ホンダのNC750Xと400Xがターゲット。購入を考えている方も、既に所有している方も納得の、繊細なレポートを掲載。
HRCのグロム(レースベース車)を相棒に、「遅くたって、下手だってモータースポーツは楽しめる!」という信念の元活動中。今月は初めての耐久レースに向けて準備を進めます。
鈴鹿8耐で連覇を飾ったヤマハファクトリーレーシング。その舞台裏に迫ります。
用品ページも充実のラインアップ。「実際に使ったらどうなの?」に応えるレポートをお楽しみください。
ログインすると、会員限定記事をお読みいただけます。
This article is a sponsored article by ''.