こんにちは。福山理子です。今年秋に発売されたホンダの二輪車オリジナルピンバッジ。たまたまSNSで流れてきたのを発見しました。そして、あまりの可愛さに欲しい!! ってなっちゃいまして……。バイク乗りにとって、こういうのたまらないですよね。
画像1: 愛車とおそろいのピンバッジって嬉しいよね(福山理子)

コレクター癖のあたし、実は全種類予約してたんです。もちろん、最初は愛車とお揃いのハンターカブとモンキーが欲しかったんですが、全部見ているうちに選べなくなりました....。

画像2: 愛車とおそろいのピンバッジって嬉しいよね(福山理子)
画像: 車種ごとに並べてしまうという... でも、この気持ちわかってくれますよね!!

車種ごとに並べてしまうという...
でも、この気持ちわかってくれますよね!!

10種類のバイクで合計22台です。お値段はひとつ税込1650円。

Dax

画像3: 愛車とおそろいのピンバッジって嬉しいよね(福山理子)

super cub

画像4: 愛車とおそろいのピンバッジって嬉しいよね(福山理子)

Cross cub

画像5: 愛車とおそろいのピンバッジって嬉しいよね(福山理子)

CB400four

画像6: 愛車とおそろいのピンバッジって嬉しいよね(福山理子)

Grom

画像7: 愛車とおそろいのピンバッジって嬉しいよね(福山理子)

GB350

画像8: 愛車とおそろいのピンバッジって嬉しいよね(福山理子)

Rebel

画像9: 愛車とおそろいのピンバッジって嬉しいよね(福山理子)

hunter cub

画像10: 愛車とおそろいのピンバッジって嬉しいよね(福山理子)

monkey

画像11: 愛車とおそろいのピンバッジって嬉しいよね(福山理子)

pcx

画像12: 愛車とおそろいのピンバッジって嬉しいよね(福山理子)

どうですか? 本物そっくりでホントにキュートじゃないですか? バイクと離れていても、バッグやシャツなどに付けていたら、いつも一緒です。プレゼントととしてもおすすめしちゃいます。愛車とお揃いのピンバッチ。お洒落で喜ばれるでしょうね。あたしならめちゃくちゃ嬉しいです!

ん? あたし? コレクター癖が強めなので、袋からも一切出さないため、使うように増車予定でございます。

This article is a sponsored article by
''.