キャンオフは学生だけでなく社会人でも誰でも参加できる。しかし、学生として参加できるのは限られた期間の間だけ。大学を卒業するとともにキャンオフから、バイクから離れてしまう人も少なくない。そんな学生最後の彼らにとって「キャンオフ」はどのような物だったのか。終わりでもあり、始まりの時でもあるキャンオフ最終戦の様子をお伝えしたい。
画像5: IA渡邉誉を追う、若手の牙
画像6: IA渡邉誉を追う、若手の牙
画像7: IA渡邉誉を追う、若手の牙
画像8: IA渡邉誉を追う、若手の牙
画像9: IA渡邉誉を追う、若手の牙

2020年のキャンオフを支えたスタッフ達に拍手を

画像: キャンオフでは毎年スタッフ、選手みんな集まって記念撮影を撮っているが今回もまた集合写真は諦めるしかなかった。それでもこの一年を支えてくれたスタッフに感謝の思いを込め特別に撮らせていただいた。

キャンオフでは毎年スタッフ、選手みんな集まって記念撮影を撮っているが今回もまた集合写真は諦めるしかなかった。それでもこの一年を支えてくれたスタッフに感謝の思いを込め特別に撮らせていただいた。

2020年のキャンオフは新型コロナの影響で中止になったレースや、参加できない学校があったりと少しさみしくなってしまったかもしれない。それでも参加する選手、スタッフ、協賛メーカー全ての方々の協力があってこの1年を乗り越えられたのだと思う。また来年もこのスタッフと共に僕もキャンオフを追いかけていきたい。キャンオフに出たことがない学生も社会人も次回はぜひ出て欲しい。キャンオフには特別な"何か"がきっとあるから。

This article is a sponsored article by
''.