画像9: イタリアンデザインによる、YZの新解釈

FANTIC
XX125

¥900,000
2020年6月生産開始【2020年6月30日追記・予約受付中止】

そして、XXシリーズはモトクロスバイクとしてのリリース。

エンジン: 水冷2ストローク単気筒 124㏄
キャブレター: ミクニ 38㎜
エキゾースト: Arrow by Fantic
点火方式: CDI
(Fanticオリジナルチューニング)
トランスミッション: 6速
ホモロゲ―ション: N/A(レース専用モデル)
フレーム: アルミ製セミダブルクレドール
タイヤ: 80/100-21(F)
100/90-19(R)
ブレーキ: 250㎜ 油圧式ディスク(F)
245㎜ 油圧式ディスク
サスペンション(F): 48㎜ KYB フルアジャスタブル
ストローク長:300㎜
サスペンション(R): KYB フルアジャスタブル
ストローク長:315㎜
車両重量: 95㎏(ガソリン抜き)
燃料タンク容量: 9.0L
オプション: レースエボリューションキット

画像: FANTIC XX125

FANTIC
XX250

2021モデルとして登場予定とのこと、価格未定

エンジン: 水冷2ストローク単気筒 249㏄
キャブレター: ケイヒン 38㎜
エキゾースト: Arrow by Fantic
点火方式: CDI
(Fanticオリジナルチューニング)
トランスミッション: 6速
ホモロゲ―ション: N/A(レース専用モデル)
フレーム: アルミ製セミダブルクレドール
タイヤ: 80/100-21(F)
100/90-19(R)
ブレーキ: 250㎜ 油圧式ディスク(F)
245㎜ 油圧式ディスク
サスペンション(F): 48㎜ KYB フルアジャスタブル
ストローク長:300㎜
サスペンション(R): KYB フルアジャスタブル
ストローク長:315㎜
車両重量: 104㎏(ガソリン抜き)

すでに、4スト250の開発も進んでおり、2020年からのエンデューロへの意気込みは非常に熱い。新世代FANTICに、今後も熱い期待を寄せたい。

This article is a sponsored article by
''.