コロナウイルス対策で外出自粛が求められている昨今、オフロードライダーのみなさんも退屈していると思います。いろいろな芸能人たちがこぞってYOUTUBE配信を始めていて、それを楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。そんな中、埼玉県にあるモトクロスチーム「T.E.SPORT」もYOUTUBEチャンネルを頑張っているのをご存知ですか?

マシンのセッティングやカスタムのヒントも!

川井麻央の本番車を丸裸にしてしまうこんな動画まで! CRF150Rに乗っているライダーは参考にできるところがたくさんあるのでは!?

初心者にすごく嬉しい、ゆっくりタイヤ交換動画

タイヤ交換動画はオフロードバイク系YOUTUBEの定番ですが、みんなすごく速くてどういう作業をしているのかわかりづらい物が多いのです。でもこれはゆっくり丁寧に、一つ一つ確認しながら作業してくれるため、とってもわかりやすいですよ。現役女子高生のタイヤ交換動画はこれだけかも知れませんね。しかも初々しさ全開。

最後まで見ると、ちょっとお茶目な東福寺監督の姿もみられますヨ! 今後は大塚豪太や東福寺監督ももっと出演予定とのことですので、楽しみにしておきましょう。

This article is a sponsored article by
''.