東のさおりんさんが前を走って案内してくれます。

「下道でいく? 高速乗る?」と聞いてくれましたが、もちろん下で!!

東京から埼玉までの関東の道を堪能したいじゃないですか〜\()\

下道で行くことに決まりました。

画像7: はじめまして(*´ω`*) 西の、さおりんこと奥沙織です。

普段ドラッグスターに乗っている私が、初めてのCB250R乗れるかな? なんて少し不安に思っていましたが、乗れる〜! 乗れるよ〜! そしてめちゃくちゃ軽いよ〜。身長150cmの私でも乗れるのね〜! なんて、東のさおりんさんと話ながら盛り上がりました♪

東のさおりんさんが乗っていたのはCB1000Rです。

さすが高身長モデルのさおりんさんは、両足ベタ付きΣ(゚д゚lll)

おお。羨ましい。脚が長い! すごく長い!

私は、信号たちは、お尻を落として、片足で待機! それも一つの乗り方ですよね♡

信号待ちのたびに、毎回東のさおりんさんとお話をしてました。

画像8: はじめまして(*´ω`*) 西の、さおりんこと奥沙織です。

私「ここはもう埼玉ですか?!」

さおりんさん「まだ東京だよ笑」

しばらくして

私「ここは赤羽ですね! まだ東京ですね!」

さおりんさん「赤羽は埼玉だよ! 東京は赤羽橋なんだよ」(※編集部注:赤羽は東京都北区です)

えええええええ。わからねええええ_(:3」∠)_

そうなの!? 関西で言う日本橋、東京の日本橋で読み方違うみたいな感じ!?

などと不慣れ感丸出しで、ついに埼玉へ突入!

楽しくていろんなライダーさんにヤエーしたり、隣に止まったライダーさんに話しかけてみたり、さおりんさん「すごい話しかけるやん!」と関西弁うつりながら笑ってくれました╰(*´︶`*)╯♡やっさし!

そしてイトーヨーカ堂到着!

早速しんちゃんポスター発見です!

画像9: はじめまして(*´ω`*) 西の、さおりんこと奥沙織です。

そして中にしんちゃんコーナー!

クレヨンしんちゃんお絵かきコーナーから、しんちゃんのインスタ栄えフォトスポットまで!

ひやああ! 楽しい!! パラダイスだあああ!

さおりんさんと二人でしんちゃんのお絵かき!

画像10: はじめまして(*´ω`*) 西の、さおりんこと奥沙織です。

さおりんさん「私はいいよぉ」と言いながらも、一緒にしてくれる優しさ(*´ω`*)

一緒に写真たくさん撮りました!

画像11: はじめまして(*´ω`*) 西の、さおりんこと奥沙織です。

さおりんさん絵うまいなあ

画像12: はじめまして(*´ω`*) 西の、さおりんこと奥沙織です。

ほんでどこで撮っても写真映えしはる。。。

流石ですわああ(=´∀`)人(´∀`=)

画像13: はじめまして(*´ω`*) 西の、さおりんこと奥沙織です。

次に向かったのは春日部市役所!

画像14: はじめまして(*´ω`*) 西の、さおりんこと奥沙織です。

市役所で何すんの?!と思いますが、実はここもしんちゃんスポットなんです。

すっかり春日部市民になってパシャり。

画像15: はじめまして(*´ω`*) 西の、さおりんこと奥沙織です。

外に出ると、しんちゃんのバスが!!!

うわあああ。乗りたい乗りたい!

でも、中からやと見えへんのやろなあ。と言いつつ走って写真を撮りに行く。

画像16: はじめまして(*´ω`*) 西の、さおりんこと奥沙織です。

バスの運転手さんも観光だと分かってくださったのか、写真撮りやすいようにゆっくり運転してくださりました(*´ω`*)

急ぎすぎて地面にグローブを落としてしまう私。

さおりんさんが笑いながら拾ってくれました!

東のさおりんさん「次は、ご飯にする?遊ぶ?」

私「遊びます。遊びがいいです。」

東のさおりんさん「じゃあ、ゲームセンターに行こう!」と言うことで、

ブリブリシネマスタジオがあるララガーデン春日部へ。

画像17: はじめまして(*´ω`*) 西の、さおりんこと奥沙織です。

ここでは、しんちゃんが通う双葉幼稚園のコスプレができます。

私「さおりんさん、着ましょ笑」

さおりんさん「絶対ヤダ。」…結局着ることに笑

意外にノリノリで着てくれてますやん!

画像18: はじめまして(*´ω`*) 西の、さおりんこと奥沙織です。

めっちゃ似あってるし!!そして二人でプリクラを撮りました!

改めて身長差!! 20cm以上は結構あるねんなあ。

画像19: はじめまして(*´ω`*) 西の、さおりんこと奥沙織です。

しんちゃんファミリーの前で記念撮影をしてから〜

画像20: はじめまして(*´ω`*) 西の、さおりんこと奥沙織です。

さてさて、もう15時です!

おやつの時間です!

さおりんさん「もうおやつの時間になっちゃったね。カフェ行こうか\( 'ω')/」と、最後の目的地へ向かいます!

目的地はエステラス! ここではクレヨンしんちゃんのおせんべえがあります。

これがまた可愛いんです♡

画像21: はじめまして(*´ω`*) 西の、さおりんこと奥沙織です。

さおりんさんと一日を振り返りながらバイクの写真を撮ったりお茶しながら楽しみました♪

画像22: はじめまして(*´ω`*) 西の、さおりんこと奥沙織です。

This article is a sponsored article by
''.