ホンダから、すでに事前情報が流れていたCT125を激写。報じられているとおりの、ハイマウントエアクリーナや、ブロックタイヤ…。見れば見るほど、こいつはオフロード性能が高すぎる。写真と共にCT125を深掘りしてみよう。
スタイリング、実車はますますカッコイイ
![画像1: スタイリング、実車はますますカッコイイ](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2019/10/22/9417bab2d18481128f44cc2d3c2fd22ec1ad5144_xlarge.jpg)
![画像: ホンダバイクの象徴ウイングマーク](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2019/10/23/6b7abaa36dcf166cfbfaf7d79b005a0b68013bdf_xlarge.jpg)
ホンダバイクの象徴ウイングマーク
![画像: ヒートガード付きのアップマフラーは、職人技を感じるモノ](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2019/10/23/b45c899bbf92fe9157b5b5d5a46b6bb46e5efc7b_xlarge.jpg)
ヒートガード付きのアップマフラーは、職人技を感じるモノ
![画像: ステップは、しっかりオフ用。XRシリーズから受け継がれたゴム入りオフステップ](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2019/10/22/0b99eecf33df71fa10d22cdd88bd01ed22a5d3f4_xlarge.jpg)
ステップは、しっかりオフ用。XRシリーズから受け継がれたゴム入りオフステップ
ホンダから、すでに事前情報が流れていたCT125を激写。報じられているとおりの、ハイマウントエアクリーナや、ブロックタイヤ…。見れば見るほど、こいつはオフロード性能が高すぎる。写真と共にCT125を深掘りしてみよう。
ホンダバイクの象徴ウイングマーク
ヒートガード付きのアップマフラーは、職人技を感じるモノ
ステップは、しっかりオフ用。XRシリーズから受け継がれたゴム入りオフステップ
会員登録がお済みのお客さまは、こちらからログインしてください。
ログインすると、会員限定記事をお読みいただけます。
This article is a sponsored article by
''.