CRF450Rスタイルのスイングアーム
![画像1: CRF450Rスタイルのスイングアーム](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2019/09/23/77ce5c1d369a264d4d5f25b1925735390cc0eaf0.jpg)
シャシーも全面的に見なおされている。全体的にマスの集中化が進んでいるのだが、フレームだけでも1.8kgの軽量化を達成。また、スイングアームはオールニューになり、CRF450Rスタイルのアルミ製へ。500g軽く、40mmスリムになったそうだ。
![画像: ますます本格化するCRF1100Lアフリカツイン。](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2019/09/23/4fb6ff6a61bf3d9a5906bf34d8ba501753230d35_xlarge.jpg)
ますます本格化するCRF1100Lアフリカツイン。
![画像2: CRF450Rスタイルのスイングアーム](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2019/09/23/049aa9f5e0588869daa112b26d83fc5c44917d88_xlarge.jpg)
サスペンションは、45mmパイでストローク230mm。SHOWAのカートリッジサスがインストールされる。前後共に、当然フルアジャスタブルである。
シャシーも全面的に見なおされている。全体的にマスの集中化が進んでいるのだが、フレームだけでも1.8kgの軽量化を達成。また、スイングアームはオールニューになり、CRF450Rスタイルのアルミ製へ。500g軽く、40mmスリムになったそうだ。
ますます本格化するCRF1100Lアフリカツイン。
サスペンションは、45mmパイでストローク230mm。SHOWAのカートリッジサスがインストールされる。前後共に、当然フルアジャスタブルである。
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