めちゃくちゃ気持ちいいエンジン

届いたので、箱をつけてみた。

画像1: めちゃくちゃ気持ちいいエンジン

クライアントの皆様には申し訳ないくらい、実用性と安さを重視させていただいた。キャンプ人たち御用達のトラスコトランク。

画像2: めちゃくちゃ気持ちいいエンジン

DIY魂炸裂。ひどいもんです。メディアの作るモノとは思えぬ。

画像3: めちゃくちゃ気持ちいいエンジン

というわけで、早速クロスカブをOff1.jpらしく土の上で走らせてみる。何がいいって、先述したとおりエンジンがすこぶる気持ちいいことだ。なんて言うんだろう、エンジン1発1発のツブ感が、丸い。そして、それを法定速度の範囲で思い切り回せるのが、すごく気持ちが良いのだ。

クロスカブ110を買う前に、僕はこっそりビューエルのX1というバイクを手に入れていた。Off1.jpにはまったくリンクしないバイクなんだけど、ハーレーの1200ccユニットをチューニングして、250ccよりコンパクトな車体に積んだ、魅惑のバイクだ。こいつのエンジンは、本当に面白くて、これも法定速度内で充分に楽しいのがお気に入りだった。

ただ、ここまでクロスカブのエンジンが楽しいと、ビューエルの立ち位置がなくなってしまうとすら思えたのだ。

画像4: めちゃくちゃ気持ちいいエンジン

ちなみに、レッグ部分にはMOTREKのバッグがとても調子が良かった。クロスカブの積載術として、このレッグ部分はとても重要なのだそうだ。

画像5: めちゃくちゃ気持ちいいエンジン

なんといっても、このフロントキャリアにまさるカッコイイポイントはないけどね。

たぶん続くよ。

This article is a sponsored article by
''.