お店の周りには走りたくなるルートがたくさん!

また、東御店のお客さんには周辺の山間部に住む方も多く、ホンダパワープロダクツの除雪機の販売やメンテナンスも行なっています。

取材時は、ちょうど冬場の使用を前にした除雪機の整備作業時期。

バイク用のメンテナンスリフトの上に、除雪機があって新鮮でした(笑)。

画像1: お店の周りには走りたくなるルートがたくさん!

長野県は自然が多く、全国からライダーが訪れます。

画像2: お店の周りには走りたくなるルートがたくさん!

そんなお店の周りにも魅力的なツーリングルートがいっぱい!

「ビーナスラインまで1時間程度ですし、志賀高原や軽井沢も近いので、ツーリングの拠点としてもご利用頂けたら。ショップツーリングも年に5~6回は企画しますし、今後はレンタルバイクも始めたいです。クルマで来て、店からレンタルバイクでツーリング、なんて楽しみ方もいいですよね」と篠原店長。

画像3: お店の周りには走りたくなるルートがたくさん!

じつは、店長オススメの「休日でも渋滞なしで楽しめるワインディングルート」もあるのだとか。

秘密のツーリングルートは誌面ではナイショですが、気になる方は、ぜひお店で直接店長に聞いてみてくださいね!

「ツーリングの相談も含め、ホンダドリームならではのクオリティの高いサービスを提供したい」というお言葉通り、バイク購入後の遊び方もいろいろ教えてもらえる素敵なお店でした。

This article is a sponsored article by
''.