怒濤の9車種、2台目の驚愕はこちら。かねてよりうわさされていた、CRF250Rのクロスカントリーバージョン、CRF250RXだ。日本では、JNCCをはじめとして多くのニーズがあるマシン。
![画像: 待望のCRF250RXも海外リリース、GNCCの頂点を目指すファイナルウエポン](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2018/05/23/717aaffac8c63b4fe10acd468bb4f3d5c33d59b7.jpg)
CRF250Rを踏襲、450RXと同等の方向性
基本的には2年前のシーズンにデビューしたCRF450RXと同じ方向性で、2.2ガロンとタンクと、18インチのホイールを装備。サス、ECUともに専用セッティングで、このあたりの味つけがいかに完成度が高いか、そこが日本のユーザーの気になるところか。
![画像1: CRF250Rを踏襲、450RXと同等の方向性](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2018/05/23/4a4d0045403a52db4ec920533c43761c12130d6d.jpg)
![画像2: CRF250Rを踏襲、450RXと同等の方向性](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2018/05/23/709a38d18abd2b7b78136de1ad5c6361c2f0d8f9.jpg)
![画像3: CRF250Rを踏襲、450RXと同等の方向性](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2018/05/23/4bb967d520f6bae494dc3ebc815bceeda7f51eab.jpg)
![画像4: CRF250Rを踏襲、450RXと同等の方向性](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2018/05/23/095a942ee01eeab6cb5553344a4706545024461c_xlarge.jpg)
怒濤の9車種、2台目の驚愕はこちら。かねてよりうわさされていた、CRF250Rのクロスカントリーバージョン、CRF250RXだ。日本では、JNCCをはじめとして多くのニーズがあるマシン。
基本的には2年前のシーズンにデビューしたCRF450RXと同じ方向性で、2.2ガロンとタンクと、18インチのホイールを装備。サス、ECUともに専用セッティングで、このあたりの味つけがいかに完成度が高いか、そこが日本のユーザーの気になるところか。
ログインすると、会員限定記事をお読みいただけます。
This article is a sponsored article by
''.