怒濤の9車種、2台目の驚愕はこちら。かねてよりうわさされていた、CRF250Rのクロスカントリーバージョン、CRF250RXだ。日本では、JNCCをはじめとして多くのニーズがあるマシン。

画像: 待望のCRF250RXも海外リリース、GNCCの頂点を目指すファイナルウエポン

CRF250Rを踏襲、450RXと同等の方向性

基本的には2年前のシーズンにデビューしたCRF450RXと同じ方向性で、2.2ガロンとタンクと、18インチのホイールを装備。サス、ECUともに専用セッティングで、このあたりの味つけがいかに完成度が高いか、そこが日本のユーザーの気になるところか。

画像1: CRF250Rを踏襲、450RXと同等の方向性
画像2: CRF250Rを踏襲、450RXと同等の方向性
画像3: CRF250Rを踏襲、450RXと同等の方向性
画像4: CRF250Rを踏襲、450RXと同等の方向性

This article is a sponsored article by
''.