3月3日(土)ひな祭りの日に、
BMW GROUP Tokyo bayで開催された「BMW Night Riders Meeting」。
これは「ライダーならどなたでも大歓迎!」のイベントで、ショールームがクローズした後、入場無料で自分の愛車で来られるんです。時間内であればイベントへの出入りは自由。無料で頂けるコーヒーを飲みながらライダーさん同士の交流も♪ ツーリング帰りに寄っている方もたくさんいました!! 今回は、そんなイベントに潜入してきたレポートをお届けします!

夜のBMW GROUP Tokyo bay。なんかカッコイイ!! 場所もお台場なので青海駅や船の科学館駅から近いです。
私は昼間に予定があったのですが、面白そうだったので、バイクではなく電車で行ってみました(笑)
…開始時間より30分ほど遅れて到着!! 横断歩道を渡るときに、走ってるのがバイクばかりでちょっとワクワクしました。普段は車が多い場所ですもんね…。
そんな中、BMW GROUP Tokyo bayの裏側にある駐車場には、すっごく沢山の色々なバイク!!
これだけでテンション上がります\(^o^)/

何台あるんだろう!? 車種やメーカーは関係なく愛車で集まれるイベントっていいよね(^^*)
事前のWeb登録は必須だったのですが、中に入ると無料のコーヒーが頂けます!
バイクで冷えた体をコーヒーで温めつつ、たくさんのライダーさんと交流 ♪

イベント開催中は大きいホールが開放されていて、座りながら休めます!

あれ? 知ってる人がたくさんいる〜笑
って感じでした。
ここに展示されていたのは…「 K1600 Grand America 」デカい( °_° )!!!
これは、ぜひ後ろに乗りたい!

隣の展示ホールにはBMWのバイクからウェアなどの用品が展示されてました!!

R 1200 GS Rallye
用品も色々出してるんですねぇ。ここに来てなかったら知らない物もたくさんありました(゚ロ゚*)


初めて見るBMWバイクがいっぱい♡

R nine T

K 1600 B

R nine T Urban G/S
昨年、普通二輪免許で乗れるBMWとして話題になった「G 310 R」も!

まだまだ展示されてます!
実際に見たことない車種が見れたり一部の車種は跨がれます!
テンションが上がりながら写メをニヤニヤしながら撮影してたら……
わたしが撮られていました(笑)

服装はライダーなのに、手荷物から伝わる違和感(笑)
完全プライベートで遊びに行った為
告知もせず、潜入www
恐る恐る話しかけて下さった皆さん、ありがとうございました*\(^o^)/*
こういうイベント、もっと増やして欲しいな♪
今度はバイクで行きたいと思います(๑¯∇¯๑)
そして!そして!
いよいよ今月はモーターサイクルショーが開催されます。
私は東京モーターサイクルショーのモーターマガジン社ブースにいますので
ぜひ遊びに来てください♡
かなりの豪華メンバーでお待ちしてます((o(。>ω<。)o))
詳しくはコチラ↓↓↓
癒しある笑顔でお待ちしてます!
みんな来てねー♪