現行型ユーザーが欲しがりそうな装備を標準搭載!
![画像1: 現行型ユーザーが欲しがりそうな装備を標準搭載!](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782548/rc/2016/11/10/0bd1be1f93d97458246dabb094df61d057b2caf6_xlarge.jpg)
ミラノショーでCRF250ラリーが登場し、その話題で持ち切りですが、
ベースモデルであるCRF250Lもこっそり(ではないのですが)
アップデートを果たしていました。写真がその欧州仕様・2017モデルです。
![画像2: 現行型ユーザーが欲しがりそうな装備を標準搭載!](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782548/rc/2016/11/10/b36b87dd89a7466109b7e7033ebccb5cb5f5fc79_xlarge.jpg)
一見してカラーリング以外ドコが違うの? という方も
おられると思いますので、今度は後ろから見てみましょう。
これで分かる方もいらっしゃると思います。
そう、ラリーと同じく、新作のテールランプをLも採用しました。
これ以外にも、実はラリー同様、吸排気系を見直すことで
パワーが約24.76PSに若干アップしているのです。
しかも今回からABS付きグレードも設定、装備もますます充実しました。
![画像: 写真はCRF250ラリーのメーター。これと同タイプのものが装着されます。](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782548/rc/2016/11/10/d02c5a02d378c703f4011bac81538c6d56c18f19.jpg)
写真はCRF250ラリーのメーター。これと同タイプのものが装着されます。
さらにさらに! 2017年型のCRF250L(欧州仕様)は、ラリーと
同タイプの液晶デジタルメーターを採用。実はコレ、従来型とは
異なり、上部にバーグラフ式タコメーターを備えたもの。
「このメーターが欲しい!」とおっしゃる現行型ユーザーさんの
声が聞こえてきそうな新装備であります。
![画像3: 現行型ユーザーが欲しがりそうな装備を標準搭載!](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782548/rc/2016/11/10/dce2d45043eeb40f0f0c7f18afc565cd3641aa9d_xlarge.jpg)
CRF250ラリーが国内市販の可能性が高いモデルだけに、
国内仕様のLもこのタイプにモデルチェンジする可能性も大アリ。
ラリーともども、2017年はCRF250シリーズが熱そうです!