via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
画像: 恒例のじゃんけん大会、豪華景品の数々にキッズたちも大盛り上がり。

恒例のじゃんけん大会、豪華景品の数々にキッズたちも大盛り上がり。

画像: じゃんけん大会の景品の一つ、マイカルチャンプTシャツをゲットしたのは大久保英飛。表と裏、両方にマスコットが描かれているのはこれだけ!

じゃんけん大会の景品の一つ、マイカルチャンプTシャツをゲットしたのは大久保英飛。表と裏、両方にマスコットが描かれているのはこれだけ!

画像: なんと2022年度のBells Racing横断幕も景品として用意されていました。こちらも貴重!

なんと2022年度のBells Racing横断幕も景品として用意されていました。こちらも貴重!

画像: 表彰式では優勝選手へのインタビューが行われました。「何か面白いこと言って!」と振られた丹羽選手は戸惑いを隠せない様子(笑)

表彰式では優勝選手へのインタビューが行われました。「何か面白いこと言って!」と振られた丹羽選手は戸惑いを隠せない様子(笑)

今大会は転倒からの追い上げやライバルとの駆け引きなど、これまで以上にレベルの高いレース展開が多く見られ、ライダー1人1人の実力が高まってきていることが感じられました。次戦は早くも最終戦。6月18日(日)、三重県にある鈴鹿ツインサーキットで開催予定です。ライダーの成長はもちろん、年間ランキングをかけた戦いにも注目です。

This article is a sponsored article by
''.