頭の形に合わない、子供の成長でサイズが合わなくなるなど、キッズ用のヘルメット選びは難題ですが、命を守る必需品だからこそ妥協もできませんよね。自転車用の「チックタックヘルメット」は、日本人の頭に合わせた設計をしているため、安心感の高いフィット感を実現してくれますよ。
画像: チックタックヘルメット(ネイビー)

チックタックヘルメット(ネイビー)

ヨツバサイクル
チックタックヘルメット
¥6,930(税込)
サイズ:51-56cm
カラー:ネイビー、ブラック、ホワイト、カーキ、グリーン

ヨツバサイクルから登場した「チックタックヘルメット」。日本人の頭に合わせ、幅広く設計されているのが特徴です。後部には「フィッティング・システム」を備えているため、お子様の成長に合わせて調節できるのが嬉しいポイントです。

画像2: ぴったりなフィット感、日本人の頭に合わせたキッズ用ヘルメット

さらに、フィッティング・システムのダイヤル内にはLEDライトが装備。点灯モードは3つあり、暗さに応じて視認性をアップしてくれます。公道でもヘルメットが努力義務になった地域が出てくるとか、どんどん需要が高まっているのを感じます!!

通気孔で汗蒸れを防止し、インナーパッドは洗濯が可能と快適性も実現。シンプルな見た目で自転車の他、様々なスポーツにも合いそうです。

This article is a sponsored article by
''.