フロンティアハウス × バイクキャンパー「こばゆり」こと小林夕里子氏が提案する新しいライフスタイル「ガレージライフ」。バイクキャンパーたちの痒いところに手が届いた「あったらいいのに」が実現しました。ガレージの使い方は多種多様。趣味にあったガレージライフを楽しめます。

BIKE LIFE

画像: BIKE LIFE

大型バイク2台収納可能。広々としたスペースで整備も快適に作業できます。自分専用のピットがあるなんてぜいたくですよね。

CAMP LIFE

画像: CAMP LIFE

ミニキッチン付きなので、雨の日でもガレージでキャンプを楽しむことができます。
予定をキャンセルせずにおうちでガレキャンできるのが嬉しいですね。

TRAINIG LIFE

画像: TRAINIG LIFE

トレーニングジム仕様にも。好きな時にすぐ筋トレができるプライベート空間も作れます。ひとりで集中して鍛えるもよし、みんなで集まってヨガレッスンなんかもいいですね。

設備・仕様

フリースペース

画像: フリースペース

居住部からそのままガレージへ。
すぐそこにあるガレージを眺めながら、自分だけの趣味空間を堪能することができます。

電動シャッター

画像: 電動シャッター

シャッターは電動式を採用しているので、バイクに乗ったまま・大きな荷物を持ったままなど、「〜しながら」といったシーンにもストレスフリーで開け閉めが可能です。

ミニキッチン

画像: ミニキッチン

ちょっとした料理ができるミニキッチン付き。ガレージ内にいるみんなに出来たての料理をシェアできることでさらに盛り上がるかも。

立水栓

画像: 立水栓

バイクやキャンプ用品など、汚れをちゃんと外で洗い流してから片付けることができます。

エポキシ塗装

画像: エポキシ塗装

様々な汚れに強く、また耐溶剤性も非常に優れているので、床の塗装を気にせずに作業することができます。

トグルスイッチ、有孔ボード、シーリングファン、スポットライト

画像: トグルスイッチ、有孔ボード、シーリングファン、スポットライト

ガレージ内の雰囲気を盛り上げ、魅力的な空間を演出してくれます。

憧れのガレージライフで人生にさらに彩を

趣味に合わせてカスタマイズしたガレージハウスは、自分らしさを形にしたまさに「秘密基地」。
大人になった今だからこそ、これからの人生もガレージハウスとともに自分らしさを謳歌してみてはいかがでしょうか。

画像: 憧れのガレージライフで人生にさらに彩を

This article is a sponsored article by
''.