via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
え? Off1.jpでツーリング記事? そうです。僕らもたまにはツーリングに行くんです。Off1.jpはCT125ハンターカブを一台所有しているのですが、そもそもこれ林道ツーリングに行きたくて買ったんです。そこで、都内にある日本唯一の砂漠を走りたくて、突発で行っちゃいました!

観光もすごいよ!

画像1: 観光もすごいよ!

さすがに裏砂漠で8時間も遊べないので、ちょっとだけ観光も。こちらは三原山を眺める展望台からの景色。ハンターカブかっこ良すぎる。

画像2: 観光もすごいよ!

さらにこちらも有名ですよね。地層が見える大切断面です。この時は工事中だったのですが、先日SNSを見ていたら工事が終わって美しい断面がしっかり見られる状態になったとのこと。

あとは島の美味しいご飯を食べて、ちょっと一息ついたら、もう帰る時間。伊豆大島は一周1時間くらいで回れる小さな島なので、裏砂漠で4時間くらい遊んでも十分に(ほぼ)日帰りできちゃいますよ。

画像3: 観光もすごいよ!

というわけで、もう帰りのフェリー。さらば伊豆大島。さらば裏砂漠。これで竹芝ふ頭に帰り着くのは夜の19時くらいです。

どうです? このプランなら宿も不要。1日休みがあるだけでフェリー+島ツーリング+ダートが堪能できるステキなツーリングが楽しめちゃうんですよ。

This article is a sponsored article by
''.