全日本ハードエンデューロ選手権G-NETが毎年リリースしているフリー冊子、今年は新型コロナウイルスの影響で発行が延期されていましたが、ついに完成しました! 今年は今までのようなG-NETレースの振り返りだけではなく、これからオフロードバイクを始めたい人や、新しい趣味、生きがいを探している人に向けた入門書のような内容になっています。
画像1: きっとあなたの人生を豊かにしてくれる「オフロードバイクのススメ」がリリース

まだオフロードバイクに乗っていない人にも興味を持ってもらえるように、無趣味のサラリーマンがオフロードバイクに出会うストーリーをコミック調で掲載。初めてオフロードバイクに乗るために必要な最低限の装備品から、ハードエンデューロレースに出るくらい本格的に乗る場合にあった方がいい装備品など、初心者から中級者までを対象にしています。

画像2: きっとあなたの人生を豊かにしてくれる「オフロードバイクのススメ」がリリース

もちろん上級者もしっかりフォローしています。こちらはHIDAKA ROCKS 2019のワンシーン。このようにページを贅沢に使ったイメージフォトも多く使われていて迫力たっぷり!

画像3: きっとあなたの人生を豊かにしてくれる「オフロードバイクのススメ」がリリース

いま多くのライダーが夢中になっているハードエンデューロの魅力をわかりやすく解説するとともに、トップライダーたちの紹介も。Off1.jpもご紹介いただいています!

画像4: きっとあなたの人生を豊かにしてくれる「オフロードバイクのススメ」がリリース

G-NET
「趣味で始めるオフロードバイク」
価格:無料配布
入手方法:ホームページ(以下のリンク先)から応募、イベントなど

例年通り、配布方法は応募による配布とイベントやレースなどでの配布、さらに有志ショップでの配布など。

ぜひあなたの身近にいる「バイクに興味のない人」や「興味はあるけど一歩を踏み出せない人」にこの素晴らしい趣味を説明するのに使用してください。

This article is a sponsored article by
''.