せっかくのGWだけど、緊急事態下のこの休み…あなたはどう過ごしていますか? テレビや読書にもそろそろ飽きてきたって人に、オススメなコンテンツを紹介します。見るだけでなく楽しく工作もできちゃうんですよ。

トップライダーがバーチャルゲームで対戦

画像: トップライダーがバーチャルゲームで対戦

外でレースはできないけどゲームの世界ならできちゃいますよね。ゲーム内のレースでもライダーの表情は真剣そのもので、この新しい形のレースはなかなか見ものですよ。二輪だけでなく四輪のレースもゲームで開催されているので要チェック!!

Hondaの60年分のレースがぎっしり

画像: Hondaの60年分のレースがぎっしり

マン島TTレースやロードレース世界選手権を特別なムービーで紹介しています。レースだけでなくツインリンクもてぎの誕生秘話やHonda創業から今にいたるまでを漫画で紹介するなど数多くのコンテンツでついつい見入っちゃいますよ。

あの名車ともう一度会えるかも?

画像: あの名車ともう一度会えるかも?

約300台の二輪・四輪・汎用製品とレーシングマシンが展示されているHondaコレクションホール内をバーチャルで巡る事ができるんです。館内を見渡せば、「こんなの知らなかった」って物と出会えるかもしれませんね。

This article is a sponsored article by
''.