真夏の北海道で開かれる過酷なハードエンデューロレース、HIDAKA ROCKS。今年はG-NET戦となってさらに難易度をあげたこの大会に、関東の若手ハードエンデューロチームFUNAI RACINGが参戦。連載第2回となる今回は、ドラゴン使いことタケルくんが予選を振り返ってくれます!

最高に盛り上がったスーパーテストを動画でシェア!

こうして見ると、男中田のマシンはヘッドライトの光量がすごいですね。モトクロッサーと違ってヘッドライトがあるエンデューロマシン、普段の練習では昼間しか走らないので使うことはほとんどないですが、ビカビカに光るヘッドライトがかっこいいのも、こういったナイトエンデューロならではで良いですね。

ギャラリーが見守る中でのセクションチャレンジ。緊張もするし技術もないしで結果は散々でしたが、普段出ている通常のハードエンデューロのレースとはちょっと違う空気感が実はけっこう好きだったりします。

来年は絶対にトップライダーみたいに華麗に回ってみせるぜ! という気持ちだけはあるので、

来年も是非開催お願いします!

次はいよいよ決勝レース。男中田がお送りします。

vol.3へ!

This article is a sponsored article by
''.