20ハスクの日本価格がついに発表。次世代型へと変革を遂げたエンデューロモデルのTE、TF、次世代MY19モデルからさらに進化を遂げたモトクロスモデルのTC、FCに注目したい。
エンデューロモデル
TE150i
発売予定時期:2019年10月
参考価格:¥1,087,855(8%消費税込)
(車輌本体):¥1,108,000(10%消費税込)
<主要諸元>
エンジン型式:水冷2 ストローク単気筒
総排気量 :143.99cc
始動方式 :セル/キックスターター式
変速機 :6 速
燃料供給方式:Dell’Orto 製 電子燃料噴射(TPI)
スロットルボディΦ39mm
サスペンションF:WP 製 XPLOR 48 倒立フォーク
サスペンションR:WP 製 リンク式モノショック
タイヤF / R :90/90-21” / 140/80-18”
車輌重量 :約99.6kg(燃料除く)
TE250i
発売予定時期:2019年9月
参考価格:¥1,209,600(8%消費税込)
(車輌本体):¥1,232,000(10%消費税込)
<主要諸元>
エンジン型式:水冷2 ストローク単気筒
総排気量 :249cc
始動方式 :セルスターター式
変速機 :6 速
燃料供給方式:Dell’Orto 製 電子燃料噴射(TPI)
スロットルボディΦ39mm
サスペンションF:WP 製 XPLOR 48 倒立フォーク
サスペンションR:WP 製 リンク式モノショック
タイヤF / R :90/90-21” / 140/80-18”
車輌重量 :約105.2kg(燃料除く)
TE300i
発売予定時期:2019年9月
参考価格:¥1,313,673(8%消費税込)
(車輌本体):¥1,338,000(10%消費税込)
<主要諸元>
エンジン型式:水冷2 ストローク単気筒
総排気量 :293.2cc
始動方式 :セルスターター式
変速機 :6 速
燃料供給方式:Dell’Orto 製 電子燃料噴射(TPI)
スロットルボディΦ39mm
サスペンションF:WP 製 XPLOR 48 倒立フォーク
サスペンションR:WP 製 リンク式モノショック
タイヤF / R :90/90-21” / 140/80-18”
車輌重量 :約105.4kg(燃料除く)
※ TE 300i は競技専用車輌。
FE250
発売予定時期:2019年9月
参考価格:¥1,270,473(8%消費税込)
(車輌本体):¥1,294,000(10%消費税込)
<主要諸元>
エンジン型式:水冷4 ストローク単気筒
総排気量 :249.9cc
始動方式 :セルスターター式
変速機 :6 速
燃料供給方式:Keihin 製 EFI スロットルボディΦ42mm
サスペンションF:WP 製 XPLOR 48 倒立フォーク
サスペンションR:WP 製 リンク式モノショック
タイヤF / R :90/90-21” / 140/80-18”
車輌重量 :約105.5kg(燃料除く)
FE350
発売予定時期 :2019 年9 月
メーカー希望小売価格:¥1,375,527 (8%消費税込)
(車輌本体) :¥1,401,000 (10%消費税込)
<主要諸元>
エンジン型式:水冷4 ストローク単気筒
総排気量 :349.7cc
始動方式 :セルスターター式
変速機 :6 速
燃料供給方式:Keihin 製 EFI スロットルボディΦ42mm
サスペンションF:WP 製 XPLOR 48 倒立フォーク
サスペンションR:WP 製 リンク式モノショック
タイヤF / R :90/90-21” / 140/80-18”
車輌重量 :約106.8kg(燃料除く)
FE450
発売予定時期 :2019 年9 月
メーカー希望小売価格:¥1,449,164 (8%消費税込)
(車輌本体) :¥1,476,000 (10%消費税込)
<主要諸元>
エンジン型式:水冷4 ストローク単気筒
総排気量 :449.9cc
始動方式 :セルスターター式
変速機 :6 速
燃料供給方式:Keihin 製 EFI スロットルボディΦ42mm
サスペンションF:WP 製 XPLOR 48 倒立フォーク
サスペンションR:WP 製 リンク式モノショック
タイヤF / R :90/90-21” / 140/80-18”
車輌重量 :約108.3kg(燃料除く)
FE 501
発売予定時期 :2019 年10 月
メーカー希望小売価格:¥1,542,436 (8%消費税込)
(車輌本体) :¥1,571,000 (10%消費税込)
<主要諸元>
エンジン型式:水冷4 ストローク単気筒
総排気量 :510.9cc
始動方式 :セルスターター式
変速機 :6 速
燃料供給方式:Keihin 製 EFI スロットルボディΦ42mm
サスペンションF:WP 製 XPLOR 48 倒立フォーク
サスペンションR:WP 製 リンク式モノショック
タイヤF / R :90/90-21” / 140/80-18”
車輌重量 :約108.4kg(燃料除く)
モトクロスモデル(全て競技用車)
TC50
発売予定時期:2019年9月
参考価格:¥395,673(8%消費税込)
(車輌本体):¥403,000(10%消費税込)
<主要諸元>
エンジン型式:水冷2 ストローク単気筒
総排気量 :49cc
始動方式 :キックスターター式
変速機 :1 速オートマチック
燃料供給方式:Dell’Orto 製 PHBG 19 BS
サスペンションF:WP 製 XACT 35 倒立フォーク Φ35mm
サスペンションR:WP 製 XACT モノショック
タイヤF / R :60/100-12” / 2.75-10”
車輌重量 :約41.5kg(燃料除く)
TC65
発売予定時期:2019年9月
参考価格:¥497,782(8%消費税込)
<主要諸元>
エンジン型式:水冷2 ストローク単気筒
総排気量 :64.9cc
始動方式 :キックスターター式
変速機 :6 速
燃料供給方式:MIKUNI 製 TM 24
サスペンションF:WP 製 XACT 35 倒立フォーク Φ35mm
サスペンションR:WP 製 XACT モノショック
タイヤF / R :60/100-14” / 80/100-12”
車輌重量 :約53kg(燃料除く)
TC85 19/16
発売予定時期:2019年9月
参考価格:¥635,236(8%消費税込)
(車輌本体):¥647,000(10%消費税込)
<主要諸元>
エンジン型式:水冷2 ストローク単気筒
総排気量 :84.9cc
始動方式 :キックスターター式
変速機 :6 速
燃料供給方式:Keihin 製 PWK 28
サスペンションF:WP 製 XACT 43 倒立フォーク Φ43mm
サスペンションR:WP 製 XACT PDS モノショック
タイヤF / R :70/100-19” / 90/100-16”
車輌重量 :約68kg(燃料除く)
TC125
発売予定時期:2019年9月
参考価格:¥871,855(8%消費税込)
(車輌本体):¥888,000(10%消費税込)
<主要諸元>
エンジン型式:水冷2 ストローク単気筒
総排気量 :124.8cc
始動方式 :キックスターター式
変速機 :6 速
燃料供給方式:MIKUNI 製 TMX 38
サスペンションF:WP 製 XACT 倒立フォーク Φ48mm
サスペンションR:WP 製 XACT リンク式モノショック
タイヤF / R :80/100-21” / 100/90-19”
車輌重量 :約87.5kg(燃料除く)
TC250
発売予定時期:2019年9月
参考価格:¥1,045,636(8%消費税込)
(車輌本体):¥1,065,000(10%消費税込)
<主要諸元>
エンジン型式:水冷2 ストローク単気筒
総排気量 :249cc
始動方式 :キックスターター式
変速機 :5 速
燃料供給方式:MIKUNI 製 TMX 38
サスペンションF:WP 製 XACT 倒立フォーク Φ48mm
サスペンションR:WP 製 XACT リンク式モノショック
タイヤF / R :80/100-21” / 110/90-19”
車輌重量 :約96kg(燃料除く)
FC250
発売予定時期:2019年9月
参考価格:¥1,112,400(8%消費税込)
(車輌本体):¥1,133,000(10%消費税込)
<主要諸元>
エンジン型式:水冷4 ストローク単気筒
総排気量 :249.9cc
始動方式 :セルスターター式
変速機 :5 速
燃料供給方式:Keihin 製 EFI スロットルボディ 44mm
サスペンションF:WP 製 XACT 倒立フォーク Φ48mm
サスペンションR:WP 製 XACT リンク式モノショック
タイヤF / R :80/100-21” / 110/90-19”
車輌重量 :約99.5kg(燃料除く)
FC350
発売予定時期:2019年9月
参考価格:¥1,148,727(8%消費税込)
(車輌本体):¥1,170,000(10%消費税込)
<主要諸元>
エンジン型式:水冷4 ストローク単気筒
総排気量 :349.7cc
始動方式 :セルスターター式
変速機 :5 速
燃料供給方式:Keihin 製 EFI スロットルボディ 44mm
サスペンションF:WP 製 XACT 倒立フォーク Φ48mm
サスペンションR:WP 製 XACT リンク式モノショック
タイヤF / R :80/100-21” / 110/90-19”
車輌重量 :約100kg(燃料除く)
FC450
発売予定時期:2019年9月
参考価格:¥1,219,418(8%消費税込)
(車輌本体):¥1,242,000(10%消費税込)
<主要諸元>
エンジン型式:水冷4 ストローク単気筒
総排気量 :449.9cc
始動方式 :セルスターター式
変速機 :5 速
燃料供給方式:Keihin 製 EFI スロットルボディ 44mm
サスペンションF:WP 製 XACT 倒立フォーク Φ48mm
サスペンションR:WP 製 XACT リンク式モノショック
タイヤF / R :80/100-21” / 120/80-19”
車輌重量 :約101kg(燃料除く)
※ 主要諸元の値はEU 仕様のものです。日本仕様では値が
異なる場合があります。