9月30日発売の新刊『カスタム虎の穴Ⅱ*ていねい整備編*vol.2』は、こんな感じ!

間もなく発売開始となる『カスタム虎の穴Ⅱ*ていねい整備編*vol.2』、毎回趣向を凝らしすぎていて、本屋さんの「車・バイク」コーナーで浮きまくっているのですが、今回はさらに行き過ぎています(笑)

というわけで、『カスタム虎の穴Ⅱ*ていねい整備編*vol.2』の見本がコチラ! まだ発売日前ですが、勢いで画像を公開します! どうです? 帯のコピーが無かったら、何の本だか想像がつかないでしょ。

発売日は2017年9月30日(土)! 店頭で見かけたら、ぜひ手にとってみてくださいね!

画像: この背景は何を意味しているのか? それは本編を読めばわかる(かもしれない)!

この背景は何を意味しているのか? それは本編を読めばわかる(かもしれない)!

画像: ま、あくまで見本のパッケージなんで、中身は真っ白なんですけどね。 これは「束見本(つかみほん)」と呼ばれるもので、実際の色味、大きさ、厚み、重さなんかを確認するものです。ま、表紙はプロトタイプなので、実際に発売されるものは、さらなる改良を加えたものです。

ま、あくまで見本のパッケージなんで、中身は真っ白なんですけどね。
これは「束見本(つかみほん)」と呼ばれるもので、実際の色味、大きさ、厚み、重さなんかを確認するものです。ま、表紙はプロトタイプなので、実際に発売されるものは、さらなる改良を加えたものです。

『カスタム虎の穴Ⅱ*ていねい整備編*vol.2』の発売日は9月30日の土曜日、価格は1093円+税となっています!

丁寧整備の第一歩は『vol.1』で!

カスタム虎の穴II ていねい整備編 vol.1 (Motor Magazine Mook)
アオキシン
モーターマガジン社 (2015-09-30)
売り上げランキング: 34,930
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.