スポーツバイクに適した機能をカジュアル仕立て

毎シーズン好評のクシタニとのコラボレーションモデルで、今季は日常のワードローブにも活躍しそうなアパレル感性のデザインを、スポーツライディングに適したカッティング&高機能とMIXしたクロスオーバージャケットが登場。袖の内側と身頃の両サイドにストレッチ素材を用いて、ライディング時の動きをスムーズにフィット。ベース生地には高性能透湿防水素材を使用し、撥水性を備えている。袖や腰のアジャストタブなど要所に配した本革もポイントだ。

画像1: スポーツバイクに適した機能をカジュアル仕立て

YAMAHA スポーツジャケット(YAS33-K)
■4万3200円
■サイズ:M、L、XL、3L
■カラー:グレーツイル(掲載色)、ブラック
■生地性能:初期耐水圧=10000㎜/c㎡以上、透湿度=3000g/㎡/24h

画像2: スポーツバイクに適した機能をカジュアル仕立て
画像3: スポーツバイクに適した機能をカジュアル仕立て
画像: 袖口と背中脇には風を取り入れるエアダクトを装備しており、暑さに対応。両袖と肩に配されたロゴがリフレクターの役目も果たしており、夜間の視認性向上を担っている。

袖口と背中脇には風を取り入れるエアダクトを装備しており、暑さに対応。両袖と肩に配されたロゴがリフレクターの役目も果たしており、夜間の視認性向上を担っている。

画像4: スポーツバイクに適した機能をカジュアル仕立て

梅本まどかの “個人的に一言!”

首周りにチェック地を使っていたり、目立ちすぎないよう袖に小さくロゴが入ってたり、さりげなくオシャレ。男女兼用で使えるデザインなので、カップルで共有したくなっちゃいますね。肩の富士山マークもカワイイ!

画像: 梅本まどかの “個人的に一言!”

モデル/小野塚雅人、梅本まどか

<2017 春・夏>最新ジャケットコレクションは、オートバイ5月号に収録!

オートバイ 2017年5月号 [雑誌]

モーターマガジン社 (2017-04-01)
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.