画像1: <1週間インプレッション>HONDA GROM 2日目(その1)

2日目の朝のこと、さして深く考えること無く
「グロムで一気にいろんな道を走ってみるか」
な〜んて思っちゃったのがこの長い長い一日の始まりだったのです。

画像2: <1週間インプレッション>HONDA GROM 2日目(その1)

ホントは朝6時に出て渋滞回避とか思ってたのに、
雨がパラついたりしてたんでウダウダしてるうちに2度寝して、
結局出発は9時30分…天気はすっかり回復したんでまあいいや。
で、クルマの群れに囲まれつつ環七を南下。

画像: 0

0

天気が良すぎて気温30度に達する勢いだったので、
適当に水分などを補給しながらひたすら走ります。

画像3: <1週間インプレッション>HONDA GROM 2日目(その1)

国道1号をズンズン西へ。
しかし渋滞というほど混んではいないんだけど、
ペースがいまいち上がらず焦る…寝坊してなきゃねぇ。

画像4: <1週間インプレッション>HONDA GROM 2日目(その1)

そうこうしてるウチにですね、お尻が痛くなってきました。
ポジションの設定とか、適度に滑って座る位置を
細かく変えやすい、よく出来たシートなんですけど、
長時間連続走行するとさすがにお尻に優しくないようで。
今回の私の場合、痛くならない限界は1時間半くらいかな…
そんなに連続走行するなよ、休めよって話ですが。

画像5: <1週間インプレッション>HONDA GROM 2日目(その1)

出発から3時間半の13時過ぎ、箱根登山鉄道のバスが走る地域まで到達。
LEDの方向板がちゃんと写ってませんが、小田原駅行きです。
ということは…どこへ行くんだろう?
(その2に続く 小松信夫)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.