こんばんは。古澤☆恵です。

一週間インプレも、4日目になりましたが、
一週間なんてあっという間に過ぎそうです。

本日は、昨日に引き続き、静岡県をウロウロして、愛知県に突入〜。

2日間でめちゃくちゃ走った感じがするのに、
距離にするとぜんぜん進んでない…
恐るべし!下道(笑)

メーターをふと見ると、末広がりの「8」が並んでた〜(・∀・)

画像: <1週間インプレッション>HONDA APE100  4日目

こうゆうのって、テンション上がりませんか!?
自分のバイクではいつも、タイミングが悪くてぞろ目の時に限って、
高速道路を走ってて、写真を撮るタイミングを逃したりします。

よく知らない道だと、地図を見ても迷っちゃって、何度もUターンする
羽目になっちゃうんだけど、APE100なら小さな道でも苦手なUターンが
軽く出来るから、道に迷うのが苦にならなかった。

ここで、APE100の足付きの良さをご紹介します。
ステップに足を乗せてる時はこんな感じ。
ステップの位置がちょうどいいのか、長距離乗っててもあまり足が疲れない。

画像: ステップから足を下ろしても、ベッタリ足が着くから安心!安全!

ステップから足を下ろしても、ベッタリ足が着くから安心!安全!

画像: 気分的には、自転車くらい気軽なのに、下道では車とはれるくらい走ってくれる。

気分的には、自転車くらい気軽なのに、下道では車とはれるくらい走ってくれる。

今のところ良いところばかり。唯一気になるところをあげるとしたら、
お尻が痛くなるくらいかな。
痛くなるって言っても、オフ車ほどじゃないし、
2時間くらいなら走りっぱなしでも大丈夫なくらいです。
こんな表現でわかってもらえるかな(^_^;)

引き続き、明日も走りまーす。鼻水が止まらないナウ。


古澤☆恵

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.