外観はそのまま! でも、乗った印象は…

旅の相棒として大注目のホンダ CRF250 RALLYですが、スペシャルパーツ忠男がスタンダード車両の魅力をさらにアップさせるエキゾーストパイプを発売します。

「POWER BOX Pipe」と名付けられた、今回の製品はエキパイのみで、サイレンサーは完全ノーマル。税抜価格は1万9500円となっています。

画像: 外観を眺めているだけでは、変化は見受けられないが…

外観を眺めているだけでは、変化は見受けられないが…

画像: サイドのカバーを取り外すとエキパイが露出。明らかにスタンダードとは違う形状になっています!

サイドのカバーを取り外すとエキパイが露出。明らかにスタンダードとは違う形状になっています!

画像: エキパイの途中に設けられた、筒状の「POWER BOX」が豊かなトルクを実現。

エキパイの途中に設けられた、筒状の「POWER BOX」が豊かなトルクを実現。

画像: 超軽量ステンレスエキゾーストパイプはポリッシュ仕上げとなっています。

超軽量ステンレスエキゾーストパイプはポリッシュ仕上げとなっています。

画像1: 外観はそのまま! でも、乗った印象は…
画像2: 外観はそのまま! でも、乗った印象は…
画像3: 外観はそのまま! でも、乗った印象は…

車種:2017〜CRF250RALLY
品名:POWER BOX Pipe
音量:91dB(近接)81dB(加速)
価格:¥19,500税抜)
素材:超軽量ステンレスエキゾーストパイプ ポリッシュ仕上げ
ドレンボルト◯オイルフィルター◯
*この製品は公道走行可能です(適用車種へ装着の場合に限ります)

問い合わせ

スペシャルパーツ忠男
東京都台東区北上野1-7-5
TEL03-3845-2009

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.