アルパインスターズの新作展示会に行ってきました。展示されていたモデルは、どれも夏以降に発売予定のモデルばかりでしたが、かなり気になる製品も展示してありました。特にグローブと、アドベンチャー用ウェアには注目モデル多しです!

画像: MotoGPライダーの使用率も高い、アルパインスターズ。同ブランドのファンも多いのでは。

MotoGPライダーの使用率も高い、アルパインスターズ。同ブランドのファンも多いのでは。

画像: まだまだ発売は先ですが、新作ジャケットもズラリ展示。現在アドベンチャーのジャンルは世界中で人気らしく、そこをターゲットにした商品も展示されていました。

まだまだ発売は先ですが、新作ジャケットもズラリ展示。現在アドベンチャーのジャンルは世界中で人気らしく、そこをターゲットにした商品も展示されていました。

画像: 楽しみな新作グローブ。ナックル部分のプロテクターが分割され、操作性向上が図られるなど、進化を果たしているようです。

楽しみな新作グローブ。ナックル部分のプロテクターが分割され、操作性向上が図られるなど、進化を果たしているようです。

アパレル物の発表会は、ご存知の通り季節を先取りして行なわれることがほとんど。今回発表されたアイテムも、今年の秋冬をターゲットにした物がメインですので、まだ商品の詳細をお届けすることはできないのですが、かなり期待できそうなラインアップです。また、現在アルバインスターズの商品は、どんな物が発売されているのか知りたい!という方は、↓のリンクから岡田商事さんのページにアクセスしてみてくださいね。
 

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.