DUCATIの社長さんにお招き頂きまして、昨日行ってきました。
世界で最も美しいバイクとして選ばれた「MONSTER1200」の発表イベント。
いつも通りDUCATIらしさ全開で、セクシーでかっこよくて・・・・
パーティーは新木場のスタジオコーストというクラブで開催されました。
で、会場に入ってまず最初に驚いたのは、これ!

画像1: モンスター1200の発表イベントに行ってきました!

飛んでたよ…吊られてたよ…「モンスター1200」!

今回は「モンスター」つながりで
ゲームソフトの「モンスターハンター」と
ドリンクでお馴染みの「モンスターエナジー」もコラボ。
お土産にドリンクを頂いちゃいました。

画像2: モンスター1200の発表イベントに行ってきました!

で、なんと、ゲームソフト「モンスターハンター」とモンスター1200が
夢のコラボレーションで、
「モンスター1200・モンスターハンターバージョン」が
発表されたんです。

画像3: モンスター1200の発表イベントに行ってきました!

こんな、モンスター見たことない!!
受注予約生産です。
車両についての詳細は…追ってレポートが上がるんで
もうちょっとお待ちください!

画像4: モンスター1200の発表イベントに行ってきました!

こちらはゲストとして登場した釈由美子さんと永井大さん。
あたしも永井さんの前に乗ってみたかったです w
釈さんも、バイクのエンジンの音に興奮してました。
是非免許を取って乗って欲しいですね。
とっても似合ってました♪

画像5: モンスター1200の発表イベントに行ってきました!

画像6: モンスター1200の発表イベントに行ってきました!

上の写真は、会場でお会いした原田哲也さん。
ディアベルのオーナーさんです。
せっかくなので、「どうしてディアベルを選んだんですか?」と聞いたところ
「カッコイイから!」との回答。なんか意外です。
でも、あたしもハイパーモタードを買ったのは
カッコイイからなんですけど。あは。
そうなんです。かっこいいんですよ。
でも、世界の原田さんが「カッコイイ」で
バイクを選ぶのは驚きでしたね。
 

画像7: モンスター1200の発表イベントに行ってきました!

最後に、こちらは会場外の様子。
DUCATIの魅力に溢れたイベントでしたよ。
うんうん。
(福山理子)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.