バイクブーム全盛期、人知れずこんな物語もあったわけで…

画像1: バイクブーム全盛期、人知れずこんな物語もあったわけで…
画像2: バイクブーム全盛期、人知れずこんな物語もあったわけで…
画像3: バイクブーム全盛期、人知れずこんな物語もあったわけで…
画像: やっぱり「長く安全」に乗るのが一番!

やっぱり「長く安全」に乗るのが一番!

SUZUKI RGV250Γ(1988年)

NSRやTZRの急速な進化に対抗し、88年に新型90° Vツインを搭載してフルモデルチェンジ。「SP」はレース用ベースモデルで、エンジンに変更は無いものの、前後サスに調整機構を追加。シートのシングル化、クロスミッション採用という内容で、価格も4万円アップ。8月にはペプシカラーも限定発売。

画像: ●水冷2スト・クランクケースリードV型2気筒●249cc●45PS/9500rpm●3.8kg-m/8000rpm●128kg●110/70-17・140/60-18●56万9000円(SPは60万9000円)

●水冷2スト・クランクケースリードV型2気筒●249cc●45PS/9500rpm●3.8kg-m/8000rpm●128kg●110/70-17・140/60-18●56万9000円(SPは60万9000円)

「バイク擬人化菌書」単行本は好評発売中!

バイク擬人化菌書 1 (Motor Magazine Mook)
鈴木秀吉
モーターマガジン社 (2017-09-28)
売り上げランキング: 1,992

  

This article is a sponsored article by
''.