画像: ■SUZUKI GAG 1986年2月 レプリカブーム全盛の中、ビジネスバイク、バーディー用の空冷4ストOHCエンジンをレプリカ風フルカウルボディに搭載した、まさに冗談のようなミニレプリカモデル。そのスタイルと扱いやすさからミニバイクレースブームのきっかけを生み出したエポックメイキングモデル。 ●空冷4ストOHC2バルブ単気筒●49cc●5.2PS/7000rpm●0.57kg-m/6000rpm●64kg●3.50-10・3.50-10●18万3000円

■SUZUKI GAG 1986年2月
レプリカブーム全盛の中、ビジネスバイク、バーディー用の空冷4ストOHCエンジンをレプリカ風フルカウルボディに搭載した、まさに冗談のようなミニレプリカモデル。そのスタイルと扱いやすさからミニバイクレースブームのきっかけを生み出したエポックメイキングモデル。
●空冷4ストOHC2バルブ単気筒●49cc●5.2PS/7000rpm●0.57kg-m/6000rpm●64kg●3.50-10・3.50-10●18万3000円

「俺のギャグは笑えない」
第13輪:SUZUKI GAG

画像1: 「俺のギャグは笑えない」 第13輪:SUZUKI GAG
画像2: 「俺のギャグは笑えない」 第13輪:SUZUKI GAG
画像3: 「俺のギャグは笑えない」 第13輪:SUZUKI GAG

鈴木秀吉 twitter 公式アカウント

鈴木秀吉 twitter 公式アカウント→ https://twitter.com/hideyosi_suzuki?lang=ja
ここでは新作も読める…かも。是非、フォローお願いいたします(編集部)

This article is a sponsored article by
''.