2011年11月11日 (金)
<東京モーターショー>YAMAHAが自転車感覚の125ccモデルを出展!
こちらはヤマハが東京モーターショーで出展する
ワールドプレミア(世界初公開)モデル。
軽そうで、日常の足にしたくなるような印象の1台です。
参考出展車ってことで、市販の可能性は…どうなんでしょうね。
それではメーカー発表のモデル紹介をご覧下さい。
※以下、ヤマハ発動機プレスリリースより
Y125もえぎ MOEGI(参考出展車)
ヤマハのデザインフィロソフィーを織り込みながら、自転車のような親しみやすさを併せ持つコンセプトモデルです。世界のスタンダードクラスとされる125㏄エンジンを搭載し、軽量かつスリムな車体との組み合わせにより、低燃費とやさしい乗り心地を追求しました。日常生活におけるコミューティングはもちろん、時には遠出をしたくなるようなアクティブなイメージも兼ね備えています。








コメント
自転車感覚のバイクが普及したら
マナーやモラルも現在の自転車レベルになるのでは?
現在のビグスクもモラルひどいし。
投稿: こうじ|2011年11月11日 (金) 12時20分