7月18日に発売予定となっているホンダのDio110。
コストパフォーマンスに優れ、注目している方も多いんじゃないでしょうか。

そんな方に朗報です。現在、東京・青山の
「Hondaウエルカムプラザ青山」には、
他の二輪四輪のホンダ車と一緒に、
発売前のDio110が展示されているんです。

発売前だけに、実際の車両を生で見る機会ってまだ少ないと思いますんで、
いち早く車両を確認したい方にとってはチャンスです。
                                   (編集部・福助)

1

※以下、Hondaウエルカムプラザ青山 イベント情報より

新型スクーター「Dio110」展示

スポーティーな走りをイメージさせるスタイリングと、シート下収納スペースなどの実用性を兼ね備え、幅広いお客様の嗜好に応えるモデルとして開発した新型スクーター「Dio110」。

新設計の4ストロークエンジンを搭載し、高い環境性能と十分な出力特性を両立するとともに、14インチの大径ホイールを採用することで、高い安定性と快適な乗り心地を実現しました。さらに、Honda独自のコンビブレーキを装備し、安定した制動力を得ることを可能にしています。

Hondaウエルカムプラザ青山では、この新型スクーター「Dio110」の展示を行っていますので、この機会にぜひご覧ください。

Photo
展示車両のすぐ近くには、Dio110のパンフレットも。
早く現車を見たい方は、足を運んでみては。