画像1: クラウドファンディングのお礼を申し上げます

クラウドファンディングのお礼を申し上げます。ありがとうございました。
私たちの2018Dakar Rally参戦に対するクラウドファンディングは12/23をもちまして終了し、当初の目標額を大幅に上回る程の多くの皆様のお気持ちを頂く結果となりました。
この皆様から頂きました温かい多くの声援を胸に、我々は精一杯の努力と惜しみない闘志をダカール・ラリーに傾けて参ります。
ゼッケン81番を背負うライダー晋之介は、9000kmに及ぶ2週間の戦いを皆様の待つ日本への「凱旋の道」とし、最後までベストで走り抜きます。
一方の監督を務める私は、前回(2017年)の教訓に加え、これまでの多くの経験値を生かした安全でより高度な成果へと導けるよう努めて参ります。
そして、その様な我々の努力のプロセスと40回を迎えたダカール・ラリーの成功が、日本のモーサイクル文化の発展普及に繋がる事を願って止みません。皆さまの今回のクラウドファンディングを通じての応援に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
12月29日に日本を出発し、6日ペルーのLimaよりラリーはスタート、20日にアルゼンチンにゴール致します。行って参ります。

画像2: クラウドファンディングのお礼を申し上げます

This article is a sponsored article by
''.