クラウドファンディング
11月23日よりスタートしました
昨年に続き2度目となってしまったのですが、また今年もクラウドファンディングで皆さまのご協力を募らせていただきます。
本来2年目の2018年はクラウドファンディングをやらないで行くつもりで活動をしていましたが、莫大な費用をクリアするには多くの関門をクリアして行かねばならず、また今年も開催させていただくに至りました。
以前からまたやらないの?との多くの言葉もいただいていたので、開始しました!

画像1: クラウドファンディング

2018は1982年の父のゼッケンと同じ番号の#81でダカールを走ります。
親子二代でバイク部門のダカール完走は日本初、そしてアジア初、世界でも確認出来ている限りでは二組目の親子となりました。
これもご協力いただいた皆様のおかげで成し得た結果です。

2018年もまた、新年早々に南米の大地で風間親子は皆様の夢と希望を乗せて9000キロを走り抜けます。
知っていただくだけでも意味があると思います。
どうか皆様の暖かいご声援を、チームSpirit of Kazama へとお願い致します。
私達と共に夢を見、実現してください。
応援よろしくお願い致します。

クラウドファンディングページ
https://readyfor.jp/projects/spirit-of-kazama-2018

画像2: クラウドファンディング
画像3: クラウドファンディング

This article is a sponsored article by
''.