9月30日に発売の新刊『カスタム虎の穴Ⅱ*ていねい整備編*vol.2』、いよいよ制作は最終段階へ!

2年に1回のお楽しみ(?)、オートバイ本誌で連載中の『カスタム虎の穴Ⅱ*ていねい整備編』の新刊が9月30日に発売になります! 

すでに発売されている『vol.1』では、タイトル通りていねい過ぎて、ほぼバイクを拭き上げるだけで1冊終わってしまった程の濃さですから、『vol.2』の濃密さについては、いまさら説明不要でしょう。…それなのに、作者のアオキシンさんがまさかの大幅な加筆修正をしております。しかも、なんかよく分かりませんが、細かい調整もいっぱいしています。

カバー、帯、表紙から、すべてのレイアウトに至るまで作者の情念が込められた、少々暑苦しい仕様ですので、肌寒い日が増える秋の夜長に最適。ページ数は『vol.1』と比較して大幅増で、価格は1093円+税、発売をお楽しみに!

あ、大事なこと忘れてましたが、内容は「点検」と「潤滑」がメインです(笑)

(担当・福助)

画像: 本になる前段階の「校正紙」がコチラ。赤字で修正などが指摘されています。(撮影/アオキシン)

本になる前段階の「校正紙」がコチラ。赤字で修正などが指摘されています。(撮影/アオキシン)

『vol.1』の復習はお早めに!

カスタム虎の穴II ていねい整備編 vol.1 (Motor Magazine Mook)
アオキシン
モーターマガジン社 (2015-09-30)
売り上げランキング: 77,731
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.