鈴鹿8耐ロスはなはだしい昨今、いかがお過ごしですか。まだ夏は始まったばかり、イベント、お出かけ予定はまだまだ続きますよ^^

この土日は、福島県・エビスサーキットで「福島モトフェス」が行なわれます。このイベントのお知らせはすでにいたしましたが、ちょっと告知を(笑)
このイベントに「体験取材」として、バイク芸人でおなじみ、チュートリアル・福ちゃんもやってくるのですが、そこにモーターマガジン社通販部が便乗し(笑)、グッズ販売を行なうことになりました♪ というのも、すでにGOGGLEではお知らせしたのですが、春のモーターサイクルショーで製作・販売した「2017 RGTCオリジナルグッズ」を販売できることになったのです。

画像: Tシャツ、キャップに、パーカー、ジャケットを販売します! 数量限定売り切れ御免!

Tシャツ、キャップに、パーカー、ジャケットを販売します! 数量限定売り切れ御免!

このグッズ、販売したモーターサイクルショーではほぼ完売してしまい、その後はどこでも入手不可能だったのですが、モーターマガジン社分として余計に製作してもらっていて、それを放出します。すでにモーターマガジン社では、この8月1日から発売を開始し、おかげさまで結構な反響をいただいております。すでに型番によっては完売してしまっているのですが、このイベント用に確保していた分、持ってまいります! 福ちゃんもいますからね、とっつかまえてサイン攻めしてあげてください! こんな機会、めったにないですからね^^

画像: 鈴鹿でのケニーさん。あいかわらずのオーラ全開、けっこうなオジさんなのにカッコいいんだよなぁ…

鈴鹿でのケニーさん。あいかわらずのオーラ全開、けっこうなオジさんなのにカッコいいんだよなぁ…

画像: 鈴鹿での福ちゃん。着ているTシャツはガンマロゴじゃないですよ、RGTCロゴですよw これも販売します

鈴鹿での福ちゃん。着ているTシャツはガンマロゴじゃないですよ、RGTCロゴですよw これも販売します

福島モトフェスは、8/5~8/6に福島県・エビスサーキットで行なわれます。ゲストは、元WGP250チャンピオンの原田哲也さんを軸に、鈴鹿8耐を終えたばっかりの青木宣篤さん、本誌でもおなじみ元SKE48の梅本まどかちゃんに、ナント! 「キング」ケニー・ロバーツもやって来ます! キング来るんだぁ… スゴいのブッキングしたなぁ^^
イベントは、トークショーやじゃんけん大会などのステージイベントに、エビスサーキットの走行会、ジャーナリストの山田純さんや原田さんとのショートツーリング(すげぇ!w)、Triumphニューモデル試乗会に、ブリヂストンタイヤ新作タイヤ乗り比べ試乗会、エクストリームショーやライディングレッスンなどもりだくさん。土日の2日間、みっちり楽しめそうなメニューです。
このイベントは福島県・二本松市が後援し、東日本震災の復興イベントの一環として行われます。イベント入場は無料、駐車場代(バイク500円/クルマ1500円)のみで、駐車場代を含め、イベントによる売り上げの一部は震災復興のために寄付されます。

イベントは8/5~8/6の2日間開催ですが、福ちゃんの登場は8/5土曜のみ(日曜はMotoGP解説がありますんで帰ります><)で、RGTCオリジナルグッズ発売も土曜日のみです。お気をつけて♪

もうひと告知、上写真などのRGTCグッズは、モーターマガジン社通販「モーターマガジン MMスタイル」(http://mm-style.jp/)でも購入可能です。トップページから、商品検索に「RGTC」って入力してみてください、すでに8/1から発売開始しています!
正真正銘のラストロット、この機会をお見逃しなく!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.